寒い日でも食ベられるアイスが登場!

寒い日でも食ベられるアイス




最近、寒い日が続いています。

        
 寒い日は本当に辛くて嫌ですね。冷たいジュースやアイスが好きな人も、この寒さでは召し上がることができませんね


 そこで、「寒い日でも美味しく食べれるアイスクリーム」 が登場しました!

 皆さん、いかがですか? 美味しそうでしょう! 









投稿者: Tanoken

[編集長-ツッコミ]

 アイスを毛皮で包んでも、寒さ対策にもなんいもならねぇよ!

 食べにくいだけだろうに。。。


 逆に、夏なら 「溶けにくいアイス」 として売り出せるかも...(笑)


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2012/02/04 21:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(6)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



マンモスの足かと思ったw
[ 2012/02/07 23:02 ] [ 編集 ]

暑い日に食べるのが しろくま  こりゃ~ クロクマ(岩のり付きと思えば おKでしょう)
[ 2012/02/08 07:51 ] [ 編集 ]

いくラチョコーティングでも、なんかチクチクしそうだな。口が。


[ 2012/02/09 01:01 ] [ 編集 ]

厳しい寒さの毎日で嫌ですね((+_+))
早く春が来てほしいですね
[ 2012/02/11 13:56 ] [ 編集 ]

毛の生えたアイスは要らんか~、俺はいらんぞ!
[ 2012/02/11 18:47 ] [ 編集 ]

食べ過ぎたら今度は心臓に毛が生えますな。
[ 2012/02/12 21:52 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4923-c502a10f