ランニングマシンで走りまくる2匹のネコ!

ランニングマシンで走りまくる2匹のネコ!傑作です (YouTube 動画)

(時間帯や接続状況により動画が視聴できない場合は、時間が経ってからどうぞ)




ルーム・ランナーにハマっちゃったニャンコたち。

 
 けなげなトラちゃんカワユス!楽しんでいるミケちゃんもカワユス!









投稿者: 猫神家の一族

[編集長-ひとこと]

 三毛猫はルーム・ランナーのスピード感を堪能してるみたい。まるで、スポーツしてるかの如く。

 しかし、キジトラのほうはスピードについていけず、前足だけを動かしてる。これが、またカワイイわ~。


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



おお、これはかわゆいですね
爆笑田中が見たら、
ルームランナー即購入しますね、きっとw
[ 2012/03/05 22:36 ] [ 編集 ]

うちのルームランナーは座敷犬先生の排尿の的になりました。
[ 2012/03/06 11:17 ] [ 編集 ]

鼻勝家では、誰がルーム・ランナーを使ってるんですか?

[ 2012/03/07 17:18 ] [ 編集 ]

誰も使ってないのにある不思議……。
[ 2012/03/07 21:04 ] [ 編集 ]

がっかり

あら? 観ようと思ったら消されたみたいです、残念。
[ 2012/03/12 22:44 ] [ 編集 ]

あっ、削除されてる。。。。残念でおます。
[ 2012/03/13 00:51 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4969-1e5ef836