未来の e-オマル が、発売される!

e-オマル



ついに、IT革命の波がオマルにまで!

 
 このオマルは、PCでプログラミングされた使用者の情報をもとに、排泄時の強制脱臭や糞便の処理までもが全て電子制御で行われます。

 
 尿タンパクや糖なども自動計測されますので、お年寄りの健康管理も万全。
 
 お子様が使用される時は、AIコントロール機能の歌・しりとりで楽しみながら排泄訓練ができます。


 

 







投稿者: Tanoken  構成:Anthony

[編集長-ツッコミ]

 これって、オマルじゃなくて、オマルの形をしたマウスだろ?

 
 もし、こんなすごいオマルがあったって、コンピューターに管理されてると思ったら出るモノも出ないよ!(笑)


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2012/03/03 21:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(1)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



実際に、
糖や、血圧を測る便器は、
実用化されつつありますね
[ 2012/03/09 22:37 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4976-864ae861