頭文字 X  カー・バトルが待っている!

x-trail & カート・チャリ



「何だって!俺達 Xトレイラーズと対決したい奴がいるんだって?」

「何でもそいつは、俺達のことをかなりバカにしているらしいぜ」

「必ずぶっちぎってやるとか、スタートはハンデを付けてやってもいいとか、言ってるらしいぜ」


「くそー!腹が立つなー、絶対に勝負に勝ってやろうな!」

「で、そいつは、いったいどんな奴なんだ? 車は国産か?外車か? もしかして、二輪か?」

「今、判っているのは、外車で五輪ってことだけなんだ」


「五輪??」










投稿者: Tanoken  構成:Anthony

[編集長-つぶやき]

 スーパー・マーケットのカートを合体させた自転車か~っ。

 荷物を運ぶ時は便利そうだな。ちょっと、欲しいかも。


 でも、曲がる時は苦労しそうだなや。。。(笑)


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2012/03/04 21:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(7)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



白土三平のカムイ外伝で
名張りの五つという忍者がいたのを
なんとなく思い出しました
みっつだったかなw
[ 2012/03/09 00:12 ] [ 編集 ]

あ、いたいた・・

 子供の頃カムイ外伝好きでした。確かに「五つ」と言う忍者いました。
フルネームは「名張りの五つ」でしたか・・。
五つ数えると何か忍法が掛けられるんでしたっけ?

 
[ 2012/03/09 00:59 ] [ 編集 ]

これでドリフト決めたら最強だ!(笑)
[ 2012/03/09 23:37 ] [ 編集 ]

ケームセンターでハマル

お久です キムチネコです

頭文字D 只今タイムアタックで爆走中 愛車はトヨタの「FT-86」です


[ 2012/03/10 19:26 ] [ 編集 ]

キムチネコさんお久しぶりです(^O^)
[ 2012/03/11 16:45 ] [ 編集 ]

音がやかましそうですね。後者の方は特に……。
[ 2012/03/11 20:51 ] [ 編集 ]

ガラガラガラガラ・・・・


[ 2012/03/13 02:07 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4977-b57303df