FC2ブログ

















愛妻弁当 特急便!

愛妻弁当 特急便!
*画像はイメージです。本文とは関係ありません。



新婚ホヤホヤの頃、財布を忘れて会社に出社したことがあった。


 スーツのポケットに定期券を入れたままだったので、なんとかして会社まではたどり着けたけれど、お金が全く無かったので、お昼ご飯が食べられないピンチ!

 その頃の会社には、お金を借りるような友人はいなかった為に 「今日のお昼はメシ抜きか~」 と思ったら、だんだんとお腹が空いてきた。

 
 よーし、愛する嫁さんに頼むか?

 家に電話を掛けて事情を説明し、嫁さんに愛妻弁当を宅配便で会社まで大急ぎで送ってもらうように頼んだ。
 
 愛妻弁当の特急便だ!!
 
 到着して食べると、やっぱ愛妻弁当はいいね!(はぁと)
 
 


 そして、、つい先日、十数年ぶりに財布を持たずに出勤してしまった。       
 
 また、あの 「愛妻弁当 特急便」 を頼むべく嫁さんに電話したのだけれど・・・


 「何が宅配便よ!何が弁当を作れって? 私は忙しいの!財布を忘れたあんたがバカなのよ!」
   
 
 あの新婚の頃の嫁さんでは、なかったのである。










投稿者: Tanoken  構成:Anthony

[編集長-ひとこと]

 Tanokenさんのところは、弁当を作ってくれるだけまだいいじゃないか!

 ウチはずっと自分の弁当どころか、僕が彼女の弁当を毎日、作っているんだから。。。


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



嫁がやさしいのは最初だけ。(泣)


[ 2012/03/14 00:57 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4984-3663c4f3