





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自販機のHOTなモノ

自販機のHOTなモノ




かなり暖かくなってきましたが、夜はまだまだ寒いですね。

 
 先日、帰宅途中に何か温かい飲み物を買おうと、自販機を覗いたら・・・


 ???((+_+)) 


 まさにホットな物を売っておりました。




 購入したかどうかは、読者の皆さんのご想像にお任せします。











投稿者: Tanoken

[編集長-ひとこと]

 こりゃ、なんだ?

 エロDVDかなと思ったけれど、缶コーヒーと比べてもあまり大きくないし、値段も120円だし。

 エロっぽいパッケージのHOTスナック?

 でも、「ヴァージンファック」 って何だ~~??


 このくらいの値段なら、Tanokenさんは買ったんだと思われます。(笑)


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2012/03/10 21:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(5)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



10代の頃に夜中に買いに行ったビニ本を彷彿させます(苦笑)
[ 2012/03/14 22:53 ] [ 編集 ]

ホカホカの使用済みのパンティーあるのかな?
[ 2012/03/17 23:26 ] [ 編集 ]

「ほかほかパンツ」が120円で買えるとしたら、すごいことだけれど。

使用済みなら、加熱すればおそろしい匂いが。。。


[ 2012/03/17 23:49 ] [ 編集 ]

安いwwww
[ 2012/03/17 23:53 ] [ 編集 ]

購入したかどうかは、皆さんのご想像にお任せします<(_ _)>
[ 2012/03/18 11:59 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4988-5490ffe7