





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

峠族対策  エロい立て看板で解決だ!

峠族対策  エロい立て看板で解決だ!




日々、バイクや車の走り屋、いわゆる峠族に頭を悩ましていた村があった。


 何年もドリフト走行とエンジン音で悩まされる状態が続き、村人は本当に困っていた。

 ある日、村人達は何とか解決できないかと、村外れに住む長老と呼ばれる賢者の元を訪ねた。

 
 しばらく考えた末に、長老は村人に看板設置のアドバイスをした。

 「峠の手前のあちこちにエロいけれど、見えそうで見えないパンチラ写真の看板を掲げなさい。但し、看板の写真は毎週、違うものに変更しなさい。」


 その後・・・・峠族のドリフトは急激に減り、村人達は大喜びだった。


 しかし、かわりに村の峠道にはノロノロと低速で走る、変なおやじカーが激増した!










投稿者: Tanoken  構成:Anthony

[編集長-ひとこと]

 毎週、写真を変更するところがミソだね!

 
 同じ写真だと、「また、この写真かっ」 ってなって、看板を素通りしてしまうから。

 こういうパンツを履いているいるのか、ノーパンなんだかわからない写真を確かめようとしたら、かなり遅く走らないといけないから、渋滞が発生するのはガマンで。。。(笑)


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2012/03/11 21:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(5)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



渋滞の原因になるかも…(^^)
[ 2012/03/14 22:54 ] [ 編集 ]

違法駐車の溜まり場になるかもw
[ 2012/03/15 00:21 ] [ 編集 ]

写真より、エロそうな格好した生身のババアが立っていれば

気持ち悪さのあまり、ゲロ吐きながら逃げ帰るかもしれない。
[ 2012/03/15 21:45 ] [ 編集 ]

どうもです。

ジャフメイトに投稿したらいいんでねが!?(爆) ↓

http://www.jafmate.co.jp/
[ 2012/03/16 20:03 ] [ 編集 ]

皆さん、楽しいコメントをありがとう
所詮、男はみんな同じ生き物ですね(^O^)
[ 2012/03/18 11:57 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4989-f2e7978f