





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついつい、入ってしまう喫茶店

やる気が無さそうな?喫茶店



「押してダメなら引いてみな それでもダメなら使用中」


 先日、街中でこんな喫茶店を見つけました。

 中に入る気はなかったのですが、この看板を見たら思わず入ってしまいました。


 商売人も厳しい世界に勝ち残るために、色々と手を考えますね(^O^)












投稿者: Tanoken  構成:Anthony

[編集長-ツッコミ]
 
 このドアの構造では、引けません。押すタイプです。

 でも、ドアをガチャガチャやってみたくなるのは、わかる。

 で、そこに、店の人がやって来て 「いらっしゃい!」 って、言われたら、入るしかないような感じになてくるわなぁ~。(笑)


 でも、よく見たら 「それでもダメなら使用中」 って、それだったらトイレだよっ!

 喫茶店なら 「準備中」 か 「閉店中」 でしょうに。。。


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2012/03/17 21:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(7)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



商売上手ですね
[ 2012/03/23 23:03 ] [ 編集 ]

うーむ、この入口はドアですねえ
引き戸ではないようです
それにしても、使用中とはどういうことだろう
遊び心満載のトイレの入り口なのか、
本当の喫茶なら、喫茶以外での使用なのだろうか
店内プレイ中なので使用中とかw
[ 2012/03/24 00:16 ] [ 編集 ]

キャッチフレーズも、ベタなでかいコーヒーの写真も面白い・・・

 今朝、この記事を読み直して、ふと思いました。
>先日、街中でこんな・・・を見つけました。
で始まる記事。。。
そして、カテゴリーが、
Menu:02 なんだこりゃぁ?探検隊
でなくて、
Menu:09 Tanokenの世界
であること。。。
Tanokenさんの記事はどこまでホントでどこまでフィクション、合成か分からないところが面白い。
Tanokenさんも厳しい世界に勝ち残るために、色々と手を考えますね(^O^)
[ 2012/03/25 08:03 ] [ 編集 ]

今回、画像の作り方が凄い手抜きっぷりだったので吹いた。
[ 2012/03/26 01:42 ] [ 編集 ]

Tanokenの世界は99%が虚構の世界です。

たとえ、もし、存在する出来事なり人物なりが存在しても、それは普通の世界の出来事であり、Tanokenの世界の出来事ではありません。(笑)

でも、年に数回は本当のことが書いてあります。


[ 2012/03/26 01:56 ] [ 編集 ]

画像の合成というか、ペイントで貼っただけというか

[ 2012/03/26 17:08 ] [ 編集 ]

皆さん、いつも沢山の応援をありがとう(^O^)
最近は正直、ネタがなくて苦労してますが
皆さんの多数の応援メッセージで頑張れます。
又、あくまでも「tanokenの世界」ですので
信じないで下さいね<(_ _)>
[ 2012/04/01 13:57 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/4999-9d7b4cf1