FC2ブログ

















リッチな大人の余暇  海賊船ごっこ

海賊船ごっこ




僕には高校時代からの金持ちのバカな友人がいました。

 
 こいつはバカですが、金持ちなんでよくおごって貰えるんで、ずっと付き合ってました。

 別荘の庭に海賊船を作って楽しんでいるんですが、いつも 「この海賊船で世界を制圧する!」 などと、バカなことを言っていました。


 ある日、ドクロマークの隣に妙なイスラム人の写真が付いていたのを発見しました。

 この写真を見た日から、この友人とは距離を置きました











投稿者: Tanoken  構成:Anthony


[編集長-ツッコミ]

 Tanokenさん、友達と離れて正解だ。

 このドクロの隣の写真、去年、米軍に殺害された ウサーマ・ビン・ラーディン じゃないか?

 こんなことして遊んでのを、さる筋に知られたらたら、在日米軍にピンスポット空爆されてTanokenさんも巻き添えをくっちまうぞ!


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2012/03/18 21:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(8)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



俺はテロリストの王になる?

[ 2012/03/26 17:12 ] [ 編集 ]

どうもです。

9.11の悲劇は大いに理解できますが、復讐はいけません!(爆)

宮沢賢治の童話に「二十六夜」というのがあります。非常に宗教色の強い童話であります。

仲間を人間に殺された梟(ふくろう)たちが、多数集まって復讐を叫ぶのです!!
「仇を打て! 人間を殺せ!」と・・・・・・・

しかし、梟の賢者(坊さん)が諭すのです。「仇を打ちたいのはもちろんの事ながら、
それでは血で血を洗うのじゃ。こなたの胸が霽(は)れるときは、かなたの心は燃えるのじゃ」と!!

http://www.aozora.gr.jp/cards/000081/files/4427_29932.html

[ 2012/03/26 22:01 ] [ 編集 ]

アメリカにこの写真の件を密告したら、
謝礼金の一部がもらえたかもしれません
1億ぐらいとか
[ 2012/03/26 23:21 ] [ 編集 ]

復讐自体が生きる糧になっている人もおるよってになぁ。
そんな人に復讐はいかんゆうても、復讐するべき理由が当人にとって大きい場合は、
部外者からすれば、そうもいえんからのう……血を血で洗っても達すべき復讐もあろう。

アイツと同じ時間、同じ場所を共にしているというだけでもやもやする!
アイツが生きているから自分が弱っていく、あああ、気持ちよく寝れない! ていう感じの。

まぁ、何にしたって当人が悩んで悩んで決めるこっちゃ。
相手もそうやすやすと殺されたりせんじゃろうて、じごだり~。
[ 2012/03/27 01:29 ] [ 編集 ]

米国に密告したら、Tanokenさんもアルカイダの関係者だということにされて、空爆される!(笑)


[ 2012/03/27 02:15 ] [ 編集 ]

どうもです。

9.11の直後、オノ・ヨーコは、ニューヨークタイムスの一面に大きな広告をだしたべ。

そして、「Imagine all the people living life in peace・・・」
(想像してみてごらん、全ての人が平和に生きていることを・・・)という
ジョン・レノンの「イマジン」の歌詞の一部を載せたのです!

全米中が「復讐だー!! イスラムを殺せー!」と叫んでいるときです。
9.11後、全米のラジオ局にもは、この曲のリクエストが多くあったべ。

どこの国にも賢者はいるのですねー。。。(爆)
結局、この「イマジン」は、政府によって放送自粛曲にされてしまいました!!(涙)

http://www.youtube.com/watch?v=dq1z1rkjw-E


[ 2012/03/27 08:10 ] [ 編集 ]

スゲー…というか何考えているのやら…(苦笑)
[ 2012/03/28 06:51 ] [ 編集 ]

みんなのコメントを読んで笑いましたよ(^O^)
[ 2012/03/30 21:23 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5000-57dafb11