





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元同級生の女性に大便送りつけ逮捕 品名欄は「チョコ」「せんべい」

 元交際相手の女性(61)に排泄(はいせつ)物を送りつけるなどしたとして、京都府警八幡署は28日、ストーカー規制法違反の疑いで、大阪府高石市東羽衣の無職、板東加陽(かよう)容疑者(61)を逮捕した。「自分の大便を送った」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は1~2月、3回にわたって京都府八幡市内の女性宅に排泄物の入った宅配便やひわいな言葉を書いたはがきを送ったとしている。うち2回が排泄物の入った宅配便で、品名欄にはそれぞれ「チョコ」、「せんべい」と書かれていた。

 同署によると、2人は高校の元同級生。卒業後2年ほど交際した後は交流がなかったが、板東容疑者は約20年前から2~3カ月に1回女性に電話。約6年前に「会おう」という誘いを断られると、3年ほど前から大量の商品カタログを女性宅に送りつけるなどの嫌がらせを始めたという。

(以上、産経新聞 より)




宅配便の品名 大便 = チョコ あまりにも、ストレートだなぁ!


 もうちょっと、ヒネリが欲しかった。

 いや、ヒネリ出したものを送ってるし。(笑)

 2回目は 「せんべい」 って、これは、固かったんだろうねぇ。便秘便か?


 しっかし、20年も想いに思った相手にウンコを送るってのが、よくわからん。

 僕も10年前に逃げられた女のことをず~と思い続けているが、(家にバカ彼女もいるし、かなり感情が薄まってはきているが...)まさかウンコをプレゼントしようとは考えないわ。

 
 しっかし、還暦を過ぎてもこんなに恋愛感情というか愛憎というか、20年も続くものなのか?

 僕も、後、10年くらいは逃げた女のことを想い続けるのだろうか?  

 タマに夢に見るとかは、絶対にあると思うが。。。









投稿者: Anthony


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



うーーむ、
やな贈り物ですなあ
げに恐ろしき、執念ですなあ
[ 2012/03/30 00:51 ] [ 編集 ]

茶色じゃなくてピンク

私が自由高校二年の冬・・二月、Gシュミット(東大入学式・日本武道館でデビューしたポジパンバンド)
に似てカワユイ、荒木ウニ子(仮名)にソフィー・マルソーのハート型レコードをプレゼントしたことがある。

※ちなみに私が小学校五年の頃、ストーンズの恋人・・アニタにそっくりの沢田亜矢子(仮名)
の陰毛と、お★んこを想像してパンツの上から、ちんちんをしごいてたら精液を発射してしまった。
小学校五年で射精してるのって3%ぐらいだから誰にも相談できなかった。
沢田亜矢子は文化大革命幼稚園(仮名)から高身長で、沢田亜矢子のせいで私も性刺激でクラスいちの高身長になってしまった。

ショックなのは小五~中3までは、パンツの上からしごくだけで射精できたのに、
自由高校入学してから、ちんちんを持ってしごかないと射精できなくなった。

※黒タイツ沢田亜矢子のお父様は、ある大人気スポーツでおなじみの、真ん中大学校の学長である。
9時半から、大人気スポーツ中継が始まるらしい。
卓球かな?

90歳のママはいつも9時で寝るが、今日はその競技を見るため9時半まで起きる予定。
(フィクションです)

※自由高校って秘密結社自由石材みたい。
江川達也や筒井が絶賛したSF作家 大和真也(上から読んでも下から読んでもヤマトマヤ)
の通った高校とは無関係です。この書き込みフィクションですから。
[ 2012/03/30 21:13 ] [ 編集 ]

心が歪んでるなぁ…
[ 2012/03/30 23:02 ] [ 編集 ]

心が歪んでいるのは・・

 
記事の容疑者だろうか?
   記事とあまり関係ないアバンギャルドなコメントをした furuhara さんだろうか?
 前衛的なフランス映画のように脈絡がワケワカメ
[ 2012/03/31 14:58 ] [ 編集 ]

10年前といえば……編集長とほぼ同時期ですわ。失ったの。

ず~っと想ってもおらんし、行方不明でもないけども、
自分もたまにその頃の夢を見るかも……内容はイカレてるけども。
[ 2012/03/31 17:40 ] [ 編集 ]

>還暦を過ぎてもこんなに恋愛感情というか愛憎というか、20年も続くものなのか?

愛憎は置いといても、いくつになっても恋愛感情があるって素敵じゃあないですか。
ここのところ、中年~老年の恋のドラマやマンガも流行ってますもんね。
[ 2012/03/31 23:58 ] [ 編集 ]

フィクションです

名古屋復帰するとき、一番古いお友達、のりちゃん宅に

「背番号77奥平仙一夫婦バカやロー、早く胃がんで死んじまえ」手紙
送付してしまいましたが反省してます。近所の小中学校の野球部総監督 奥平総監督夫妻
是非長生きしてください。訂正します。上半身黒 ソフトバンクみたいなユニ。
奥平ってブス専の間で人気あるんだ!!

※ちなみに のりちゃんの夫の二ッ口洋一さん。
へんな名前だけど、YMOよりクラフトワーク、ガンダムがいいとおっしゃってます。
ネットでも大活躍。ツイッターでもちょっと会話しました。
不定期美人レスニュースの会長 二ッ口洋一夫婦!是非私を弟分としてかわいがってください。

あとかつての女子同級生に誰をおかずにしてたか手紙を送付してる噂が流れたけど、

しかし、のりちゃんって東洋のマタハリ川島芳子に顔そっくりだ!
[ 2012/04/01 12:00 ] [ 編集 ]

やるじゃねーか
俺もコイツを見習うぜ!
[ 2012/04/01 18:56 ] [ 編集 ]

オフィシャル スポンサー

furuharaさんが言葉のキャッチボールをしないのは芸風ではなくて素なのだろう。
Anthony 編集長氏や、泊まりに行った事があるらしい霧島さんとはコミュニケーションあるのだろうか?

オフィシャルスポンサーを訪問したら、よりアンニュイになった。
アバンギャルドなフランス映画の感覚を一寸だけ味わって、アンニュイ、デカダンになりたければ
オフィシャル スポンサーを訪問しよう!?・?
[ 2012/04/01 19:45 ] [ 編集 ]

オフィシャル・スポンサーのイカギターマガジン、フルハラレコードの社長furuharaくんとは、直接会ったことはありません。メールやSNS・掲示板上でのやり取りだけです。

霧島さんとも、お会いしたことありません。只、僕の知人の骨董商の店(東京 両国)におは行かれたみたおですが。

huruharaくんと霧島さんは、お互いに面識があるはずです。

[ 2012/04/02 16:47 ] [ 編集 ]

>板東容疑者

板東容疑者って板東英二を思い出した。

板東英二は昭和34年 ドラゴンズ入団
高木守道は昭和35年 ドラゴンズ入団

私は野球が下手で凄い虐めにあったのでアンチ中日です。
巨人軍ファンに復帰。

ただパリーグに浮気したことあり。
昭和54年 近鉄バファローズ子供会に入会したことあり。
矢田学区の不良連中が中学二年でセックスして
「女の体は気持ちいい」って言った時期なのに
私は何をやっていたか?

※いままで生きてて今年の名古屋が一番寒かった。
やっと最近、体調回復したばかりです。

実は書き込みの芸風いまだ固まらずです。
一生固まらないかもしれない
お手柔らかにお願いします。

※今井政幸(ムキンポが発掘した人)とムキンポ、
フリチンさん(汚部屋事務所でブータン観光本を作ってる人・・大阪育ち)
なら会ったことあるよ。

※近鉄にも板東って投手がいた。

スケートでおなじみ中京大学経営者が近所にいっぱい住んでるけど
阿部定って中京商業校長の愛人だったらしい。

※中2のとき授業中にウンコを漏らした奴がいた。
成人式のとき突然うちにやってきて出席しようってピンポン鳴らしたことを突然思い出した。
[ 2012/04/02 23:37 ] [ 編集 ]

得体の知れない感覚


>実は書き込みの芸風いまだ固まらずです。
芸風と呼ぶかどうかは別として、
furuharaさんの文章は非常に個性的で、みんな瞬時にして分かると思うよ。
その意味でもうとっくに固まりきっている。カチンカチン・・・。

>イカギター マガジン
も奇妙
>高原の小枝とチャネリングブログ
って、イっちまってる。
コミュニケーション・ブレイクダウン orz 
[ 2012/04/03 00:18 ] [ 編集 ]

掲示板書き込み人募集中

私も書き込みします
[ 2012/04/03 01:11 ] [ 編集 ]

どうもです。

フルハラ直人君の紹介で、ギャラリーとくには行ったことがあるな。
江戸東京博物館に行ったついでに寄ったべ! はるか昔の話だべ!(爆) 
http://www.edo-tokyo-museum.or.jp/

フルハラ直人君は、典型的な芸術家だべ!(爆) まあ、一応職業は、プロのオルガン奏者なんだが・・・(爆)
普通に仕事して、真面目に税金を払って生活してる輩には理解できないかもな!(爆)

15年くらい前、猪瀬直樹の電子掲示板において、最初にフルハラ直人君を
認めたのはフリチン(高橋洋)だべ! 当時のフルハラ君は「シロアリ」と呼ばれていた!!(爆)

次あたりに、評価したのがオレがや??(爆)
[ 2012/04/03 20:28 ] [ 編集 ]

なるほど。。

「シロアリ」とは言い得て妙。
上手い事言う人もいるもんだ。。ツボ。

カエルギターマガジンとかシュール過ぎて私にはついて行けません。
[ 2012/04/03 21:28 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5006-061a150b