





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イッキ飲み!  (Re-UP)

中田ヒデのボンド一気飲み



この春に入社された新入生のみなさん、イッキ飲みは止めましょう!


 飲むペースは個人個人、違いがありますので気を付けて飲んで下さい。












投稿者: Tanoken  (初回掲載日 2006/06/11)

[編集長-ツッコミ]

 この中田のコラージュは、スーツ姿で珍しいものですね。

 たいがい、ユニフォーム姿で養命酒か哺乳瓶のミルクをイッキ飲みのものが多いんですが、これは木工用ボンドだ。


 僕が中学生の時、イジメで木工用ボンドを鼻の穴にムリヤリ入れられているのを目撃したことがあるけど、大騒ぎになってたいへんだった。

 固まってしまうと、呼吸できなくなるので、ヤバイからねぇ。


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2012/03/25 21:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(10)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



旧ブログでの初回掲載時には、こんなコメントをいただいておりました。


高野五韻 2006/6/12 0:43

 私の友人、トビナガ君のさらに友人センちゃんは、木工用ボンドの容器に自分の精液を溜めていたらしい。

 それを中学にわざわざ持ってきて、せんずりのセンちゃんとして勇名を轟かせたということだ。

 やはり糊のかわりになるから、そういうものに詰めるのだと思う。

 でもそれなら飲めるわけですね。


シャア 2006/6/12 2:38

 高野さんは、すぐに精液が、のりの代用品になる話にもっていこうとするのだな。


赤城 の姉 2006/6/12 16:20

 と、なると、弟が、女の場合はどうなるかとかいってくるんだろうね。

 再実験に協力しろとか...


TS@捻くれ者 2006/6/12 18:56

 ボンド(汗)

 以前香取慎吾がマヨネーズを飲んでるのを見た事がありますが。


tanoken 2006/6/12 19:27

 高野さんの話はいつも楽しい(^.^)

 それと、マヨネーズを飲むのもキツイでしょう!


高野五韻 2006/6/13 9:44

 tanokenさん、ありがとうございます

 これからも、のりづくりに精進したいとおもいます


フルハラ 2006/6/13 17:00

 麻原って,とんねるずの番組にも出たけど,サリン事件より一気飲みの死者の方が,はるかに数多いですね


赤城忠次 2006/6/15 13:12

 高野さん、体のほうはもういいんですか?

 のりづくりも、定期的にしないと良いのりができない(出ない)と思いますが、体に差しさわりが無い範囲でお願いします。


 姉ちゃん、女の人の愛液(特に本気汁)は糊の代わりになるか、実験してくれたら、車のマフラーをキティにしてもいいよ!(笑)


赤城 の 姉2006/6/15 18:43

 そんな、ことを書くと、お前の秘密を.... 公表するよ!

 オナ....


シャア 2006/6/16 1:17

 魔法の呪文「オナ..オナ..」だな。


JDA 2006/6/16 15:25

 その、話は皆、既に知ってる(笑)...

 一生、家庭内パシリだな赤城くん!


Anthony 2006/6/16 17:50

 ワールドッカップだし、ヒデの話題になるところが、「のり」の話題に転換するところが、恐るべし、

 高野パワーですね!


[ 2012/04/03 23:47 ] [ 編集 ]

一気飲みで死んだ人はサリン事件の被害者より多い

私はアルフィー高見沢学院(明治学院大学)に入学した直後、
とんねるずがブレイクしてたころで、たくさんの人が一気のみで亡くなりました。
ご冥福をお祈りします。

※余談ですが私が通った大学に名前が似た学校
バンカラな校風の明大(星野仙一の母校)
どっかのバンカラなサークルだと、
女子部員の前で新入生男子が、人生を渡っていく度胸をつけるため
女子先輩サークル員の前でパンツを降ろして全員オナニーして
射精にいたるそうです。
楽天イーグルス、今年は優勝するか!?

※アンソニー様 了解しました。
デブ専イマイ様の赤レンガ掲示板グループ
色んな赤レンガ板があるので、そこに以前より緻密でパワーアップした
書き込みするので勝手に転載していいですよ。

まず最初にGシュミットと荒木ウニ子(私が通った高校のクラスメイト)
は同一人物説・・なんて書き込みします。お手柔らかにお願いします。
[ 2012/04/05 08:56 ] [ 編集 ]

訂正 直前の書き込み

誤)私は・・正)私が

あと誤解されるとまずいので、
古谷徹(星ひゅうまの声)、アルフィー 森田健作の母校である明治学院大学の
学生が一気のミで多数死んだって意味じゃなくて

世間一般で多数死んだってことなので誤解のないようよろしくお願いします。

BGM ♪さらば涙と言おう 森田健作先輩
[ 2012/04/05 09:04 ] [ 編集 ]

フルハラさんの5年ぶりの連載が再開?
[ 2012/04/05 09:16 ] [ 編集 ]

どうもです。

>フルハラさんの5年ぶりの連載が再開?

5~6年前だったか、フルハラ直人君がらこのブログを紹介されたべ!
「ブログも面白いし、掲示板もあるし、いろいろ書き込め!」としつこく言ってきたべ!(爆)

月日は流れ、誘った本人はとっくに消えて、なんだかわからないうちに、
オレは、ここのライターとかになってしまったべ!(爆)

[ 2012/04/05 18:58 ] [ 編集 ]

へぇ~っ。。ちょっと意外な事実です。

 このブログを通してと言うか、顔の広いAnthony編集長を通して、
furuhara氏と霧島さんが知り合ったと、漠然と思っていたけど、
furuhara氏が霧島さんにAnthony's CAFE を紹介したとは。。。意外。
つまり、Anthonyさんと霧島さん二人の共通の知人がfuruharaさんだったわけだべ。
どちらが古くからの知人なんでしょか??

[ 2012/04/05 23:13 ] [ 編集 ]

野村サッチー板

なんか野次馬が集まってる板に行きたくなって検索

1999年 ムキンポ 野村サッチー板で対決

岸森勇二掲示板(阪急ブレーブスファン物理講師)反小林よしのり板

岸森板の住人が猪瀬直樹副知事板(当時は作家)集団移動
そこでみんな左翼的な書き込みしてたのに
霧島先生だけ東北はこうだとかどうだとか書いてて偶然知り合いました。

後でわかったこと
小林よしのりは学生運動 赤ヘル ブント共産同・戦旗西田派 
猪瀬直樹副知事(東京  白ヘル 元・中核派
坂本龍一        赤ヘル ブント共産同
なんて噂があります。

10年ぐらい前、私は黒ヘル アナキストは巨人軍のメットに似てる。
日拓ホーム・フライヤーズは黄色メットだから日本共産党のメットに似てる

学生運動とプロ野球のメットの色彩について書いててひとり浮いてました。
どっちの分野のメットも詳しくなりました。
私はヘルメット製造工事業界からみたら神様みたいな人です。

※学生運動でメットかぶった連中は政治家 学者 ミュージシャン 芸能プロ抱くション経営
性交じゃなかった成功してる人々が多い。遊んで暮らしてるかも。
ぼくたち世代は学生運動世代じゃないけど、美味しい思いするため
常にヘルメットの色を研究して、できればヘルメット工場の経営にも△参画したいです。

最近は戦前の革命 陸軍もちょっと興味持ってます。

※ブンド ブントって言うのは私の調査だと ブンド(ドイツ語で共産主義同盟)
ローマ帝国の奴隷解放運動 スパルタクスブンドと関係ありそうです。

※余談ですがローマ帝国の奴隷は、ローマ貴族女の、おま★こ をなめる仕事をやってた説が
あって、ウィキ博士で検索すると、奴隷男が貴族女の おま★こ をなめてるところを描いた
絵画が残っています。

※ブンドに加盟すると左翼女戦士の奴隷として、おま★こをなめれるんじゃないか?
そんなことを期待してるわけじゃないので誤解のないようにお願いします。

※余談ですがピンクのヘルメット 中ピ連 は坂上二郎主演 夜明けの刑事
に出演しています。野球だと1976年 太平洋クラブ・ライオンズがピンクのメットです。
[ 2012/04/06 00:40 ] [ 編集 ]

浮き浮き。。。


>学生運動とプロ野球のメットの色彩について書いててひとり浮いてました。

がははっ。。。そりゃ浮くだろうね。首を絞めたくなるかも・・。

>そこでみんな左翼的な書き込みしてたのに
>霧島先生だけ東北はこうだとかどうだとか書いてて偶然知り合いました。

あははっ・・・霧島さんも furuhara さんと似たようなことやってたわけだ
同じ穴の狢のよしみってやつですか???

まあ、ここじゃ私の書き込みも浮いてますわな。(爆)
[ 2012/04/06 00:58 ] [ 編集 ]

2006年当時のコメントは、いろんな人たちが書き込んでいて楽しかった。

あの人たちは、どこに消えてしまったのでしょうか?


[ 2012/04/07 02:23 ] [ 編集 ]

うわー(>_<)
過去の作品に沢山の書き込みを有難う
最近は作品にボツやネタがなくて、
苦労してますが皆さんの
多数の応援があり頑張ってます
応援を有り難う(^O^)
[ 2012/04/07 11:54 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5013-949f05e2