UNKO  (Re-New & Mixed UP)

今回は、生活に密着した素晴らしい 「UNKO」 関連情報をお届けします。





うんこ茶


①うんこ茶


 沖縄県産の秋うんこだけを100%使用し、香りと旨みのバランスがとれた味に仕上がっています。

 保存料、乳化剤、香料は一切使用していない無添加のやさしい飲物です。

 ノンカフェインなので、赤ちゃんにも






うんこ味 カレー


②うんこ味 カレー


 適当な大きさに切った材料と一緒に煮込んで簡単に作れるうんこ味のカレー。

 少しスパイスのきいたエスニック風の辛口と、子供達に大人気の辛さ控えめの甘口の2種類。






明日の天気は、うんこ


③明日の天気は、うんこ


 明日の天気は朝から全国的に、うんこになる模様です。

 みなさま、くれぐれもお出かけになる時はご注意下さい!










投稿者: Tanoken  構成:Anthony  (初回掲載日 2006/06/03)


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2012/03/31 21:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(1)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



旧ブログでの初回掲載時には、こんなコメントをいただいておりました。


赤城忠次 2006/6/3 1:18

 今回は編集長の解説というか補足というか、ツッコミはないんですか?

 あのツッコミがオモシロイのに!


イボンヌ 2006/6/3 2:49

 香りと旨みをバランスよく含んだ味のお茶ね

 香りのバランスって・・・基準は一体・・・?(笑)


TAKA_1 2006/6/5 10:42

 >赤城さん

 編集長は、きっとコメントする前に、確認の為、わざわざ現地沖縄まで行って買いにいってるんだと思いますよ。


シャア 2006/6/5 18:09

 私も赤木くんに同感だ。

 やはり、編集長のツッコミは必要だと思う。


TAKA_1 2006/6/5 19:12

 管理人様は、もうそろそろ購入されて実際に飲んで、また、お食事されていらっしゃるかも。

 コメントよろしゅうに。

 また、僕の分も買ってきてね。嫌いなやつに食べさせます(爆)


Tanoken 2006/6/5 22:13

 みなさん!楽しんでいただけました?

 コメントは必要無いってことですよ(^.^)

 人間はやはり、自然に帰ると・・・なります。

 理解は出来たかな


JDA 2006/6/6 16:22

 タノケンさん、理解できません。


Anthony 2006/6/7 19:32

 みなさん、すみません。補足&ツッコミを入れる元気もなかったです。

 それにしても、僕の好きなサバ・カレー(人類の敵「化学調味料」が入っていないのだ)がウンコ・カレーになってたのは、ショック...

[ 2012/04/12 17:21 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5022-920071d6