アナルに松葉杖を突っ込むと痛いっ?それとも、気持ち良いっ?

松葉杖をアナルに挿入


 海外の某動画投稿サイトに、自分自身の手で自らのアナルに松葉杖を挿入するという行為を撮影した動画が投稿されました。

 動画を見ると、スキンヘッズの老人がたぶん自分が愛用しているだろう松葉杖の足の部分を一生懸命に挿入している様子が映っている。

 しかし、苦痛に耐えているというような感じではなく、淡々とした表情で時おり快感を得ているような素振りも見せていた。




「年をとっても、変態・マゾは楽し!」 ということか?(笑)



 *動画は成人向けの投稿サイトのもので、モザイク等の画像処理も無いもののなので、とても当ブログでは掲載できないものでした。









投稿者: Anthony


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2012/04/05 21:00 ] Menu:18 痛いっ! | TB(0) | CM(7)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



これは変態でしょう
顔を見れば分かります
松葉づえのとっ先は、不潔だと思いますから
喜ぶ彼は、変態ですな
[ 2012/04/17 00:00 ] [ 編集 ]

殴ったぞ

おい
下ネタはいいかげんにしろw
下半身を一発殴ったわw
[ 2012/04/17 02:00 ] [ 編集 ]

花子??

 あ、そうか、これも、ジャストシステムだ。


 殴られて、感謝!

 も、もっと・・・



[ 2012/04/17 02:45 ] [ 編集 ]

山口ジジイ さん、

 年を重ねるごとに、変態さんは重症化するのだということですね。。。(爆)

[ 2012/04/17 02:47 ] [ 編集 ]

これわ・・・ひどい。
[ 2012/04/17 05:45 ] [ 編集 ]

申し訳ないが俺には理解を超えた世界です( ̄▽ ̄;)
[ 2012/04/17 22:24 ] [ 編集 ]

アナルの快感というか、そういう感覚はなんとなく理解できますが、これは、、、
痛いだけと思います。

やはり、マゾ老人ということかな。

[ 2012/04/18 02:16 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5033-86ce32f7