コンビニで性器を露出した男のハナシ

コンビニで性器を露出し「ここにピッタリなコンドームください」→店員「…」


 韓国全羅北道全州の徳津警察署は19日、コンビニの女性従業員に自身の性器を見せたとして、公然猥褻の容疑で25歳の男性を書類送検したことを発表した。

 徳津警察署によると、男性は18日午前2時20分ごろ、全羅北道全州市の牛牙洞にあるコンビニで、「ここに合うコンドームをくれ」と女性従業員に性器を見せた疑い。男性は酒に酔った勢いで、このような行動を起こしたという。

 警察は、男を全州市のモーテルで窃盗を行った疑いでも調査をしていると明らかにした。

 警察は通報を受けて現場に出動し、周辺を捜索していたところ、男性を見つけ警察署に任意同行した。取り調べを行った結果、男性が12月3日午前3時30分ごろに全州市牛牙洞のモーテルのカウンターからクレジットカードなどを盗み、コンビニなどで4回計30万ウォン(約22000円)相当の商品を購入していたことも明らかにした。

(以上、韓フルタイム より)





コンドーム(今度産む)のイメージ画像
*画像はコンドーム(今度産む)のイメージであり、本文とは関係ありません。



国を問わず、露出系の変態サンは存在するのだニダ!



 それと、普段は露出等しない人でも潜在的に露出願望が潜んでいるつーような 「隠れ変態」 「プチ露出狂」 的なものを持っている人が、酒の勢いというか、抑制されていた願望がアルコールの作用で一気に爆発することがある。

 男性でも女性でも、やたら服を脱ぐ人はいる。僕の学生時代の友人にもいた。(笑)


 僕が学生の頃。もう、30年近く前になるのだけれど、学校の近くのコンビニで深夜にバイトをしていた。

 今でこそヒゲ面のオッサンだけれど、その頃の僕はというと髪が長かったし小柄だったもんで、よく女の子に間違えられていた。

 その上、脱色茶髪で耳にイヤリングをぶら下げていたし....(爆)

 
 で、そのコンビニに上記の韓国のニュースような酔っぱらいのオッサンがやって来て、

 「ネェチャン、俺のチ○ポにピッタリ合うコンちゃんくれ~」

 と、ペロンと履いていたジャージからイチモツを取りだして、ブルブルンろ振り回したもんだから、ビックリした。

 
 僕は笑いながら、

 「勃起してませんから正確なサイズがわかりません。また、お越しくださいませ。」

 と、引き取ってもらおうとした。


 アルコールがかなり入ると、勃起しようにも勃起しないのは当たり前。

 しかし、このオッサンは、自分でイチモツをシゴキ始めた。が、イチモツは沈黙したまま。

 「お客様、当店ではSサイズの商品は取り扱っておりません!」

 と、僕はオッサンのイチモツを指差して言った。

 すると、オッサンは店内で暴れまくった挙句、他の客に殴られて店から引きずり出される始末。


 今なら、絶対にニュースのネタになるだろうなぁ~。

 








投稿者: Anthony


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



うーむ、すごいエピソードですねえ
おどろいたw

しかし、時代なのですかねえ
どこの町にも一人はいた、
変態がいなくなっちゃいましたね
地下に潜ってるのかなあw
[ 2012/04/20 00:33 ] [ 編集 ]

女の子と間違えらえていた編集長、そのまま女装マニアやオネェ系の道には行かなかったのですか?(笑)

[ 2012/04/20 07:40 ] [ 編集 ]

コンドームのイメージ画像?

これ、何ですか?


スネークマンショーのカセットテープですね!

[ 2012/04/21 02:07 ] [ 編集 ]

コンドームを、今度産むって30年前の感覚ですね。(笑)

[ 2012/04/21 11:56 ] [ 編集 ]

凄い話だ…(^▽^;)

編集長が女に間違われていたなんて以外です(笑)
[ 2012/04/21 22:53 ] [ 編集 ]

山口ジジイ さん、

 そう、どこの町にもいた変態さん。どこに消えたんでしょうかねぇ。。。

 僕の町にも、「牛乳おじさん」というのがいて、、、、(自粛)


早起きオジサン、

 僕はあくまで女性が好きなんです。女性になろうなんて思わないですよ。


おケイはん、

 海賊版のテープですわ。懐かしの。

 でも、よくご存知ですね。


借りまくり暮らしはアリエナイ さん、
 
 オッサンなもので。。。。


be-free さん、

 軟弱だったんで。。。(笑)

[ 2012/04/24 01:30 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5042-8ebe7269