スーパー麻里男ブラザーズ  (Re-New & Mixed UP)

スーパー麻里男ブラザーズ




このゲームは今回、ある方面で極秘に発売されたスーパー麻里男ブラザーズです。
 
 
 読者の皆さんがご存知の、あのゲームとは全く違います。

 
 えっどこが違うって?

 それは、最後のあの煙突の選択です。

 その選択よって、その後の麻里男の人生と、あなたの思想が変わるのです!
 
 どの煙突を選ぶのか、くれぐれもご注意下さい。











投稿者: Tanoken  構成:Anthony  (初回掲載日 2006/02/13)

[編集長-ツッコミ]

 韓国・北朝鮮・中国・・・

 それって、究極の三択やないか!


 どの国にも行きたくないぞ!


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2012/04/29 21:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(2)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



旧ブログでの初回掲載時には、こんなコメントをいただいておりました。 


tanoken 2006/2/13 12:23

 最近の俺のネタはマジでやばいんで気を付けます。

 今、黒マントの男につけまわされています(^。^)


じぞう 2006/2/13 14:37

 ぎゃははは!アブネー!(^o^)


鴉別府 鼻勝 2006/2/14 5:07

 あぁ、行きたくない。

 そうか! TIME UPしかないか…。


Anthony2006/2/14 6:10

 そうか、その手があったのか....

 さすが、究極のゲーマー鼻勝さん!

[ 2012/05/08 12:22 ] [ 編集 ]

2006年の頃とまったく同じ感想を書き込もうとしてしまったわい。
[ 2012/05/12 19:18 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5064-d1bef02a