特殊求人情報  (Re-New & Mixed UP)

ショッカーの戦闘員



集え、悪党! ショッカー 戦闘員募集中!!


・24時間体制・3勤交代。週4日以上の勤務出来る方歓迎。

・学歴や資格等は特に必要ありません。35歳ぐらいまでの健康な人。ただし、悪党にかぎる。

・ 充実した研修体制、徹底した能力主義で、働きに応じて改造人間になれます

・テロリスト、犯罪者、優遇します。破滅活動をされていた方は、即採用。




-先輩ショッカーからの声-


<静岡県青木が原樹海研究所 戦闘員 NO.99>

 次の昇格試験で合格を狙っている。爬虫類系の怪人になるのが目標。

 今はライダーに、ボコボコにされてるけどな…


 お前らもショッカーに入らないか? かっこいいぜ!


<兵庫県洲本支部 戦闘員 NO.462>

 なんかさ、俺ってガキの頃からワルになってデカいことやりたい願望があったんや。ガッポリ儲けて女にもモテようと。

 それで、リクルートのB-ingの求人募集を見て、入ったんや、ショッカーに ・・・

 そしたらな、最初の配属先が兵庫県の洲本やって。マイッタわ、アジトのPCで2ちゃんねるやるぐらいしか暇つぶしがないやないか。 失敗したー、おい。 
     
(…あれ?成功事例ではなかったですね)



 応募は随時受付中! お近くのショッカーまでお気軽に~











投稿者: Tanoken  構成:Anthony  (初回掲載日 2005/11/05)

[編集長-ひとこと]

 ショッカーに入社?できたら、

 幼稚園の送迎バスを襲撃して園児を誘拐したり、老人ホームにお笑い芸人に変装して慰問のコントしている間に入居している金持ち老人の遺産相続書を書き換えたりとかのユルい仕事がしたいであります。(笑)


あと、こういうTVのCMが放送されてましたね。。



リクルートB-ingのCMショッカー総集編 (YouTube 動画)

(時間帯や接続状況により動画が視聴できない場合は、時間が経ってからどうぞ)


 それと、Yahoo知恵袋では、正社員でショッカーの戦闘員になりたい人の相談が掲載されていて、それに真剣な回答が多数ありました。

 → ショッカーの戦闘員になりたいのですが、中途採用はしていますか?...(Yahoo知恵袋)
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2012/04/30 21:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(3)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



旧ブログでの初回掲載時には、こんなコメントをいただいておりました。 


ザンビア河野 2005/11/5 17:31

 ショッカーか・・・

 NHKよりはましだな。


高野五韻 2005/11/6 22:36

 うちの近所に事務所ありましたよ(本当)


Anthony 2005/11/7 1:01

 高野さん、それが本当なら連絡先を教えてください。

 なんとか、押しかけて就職せねば。


TANOKEN 2005/11/7 19:37

 Anthonyさん、やめたほうがいいよ!

 一日も身体がもたないよ

 ライダーキックされて、病院送りだよ。


Anthony2005/11/9 1:22

 そうか、ライダーの存在を忘れていたよ~

 
[ 2012/05/08 15:01 ] [ 編集 ]

応募しますw
[ 2012/05/09 07:28 ] [ 編集 ]

俺なんかライダー来たら面倒だから、なるべく後ろの方で適当にキーキー言ってお茶濁してるよ。

[ 2012/05/09 11:29 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5065-bd77ddfb