駐車違反と民間委託での取り締まり  (Re-New & Mixed UP)

駐禁車両への嫌がらせか?




駐車違反 「ちょっとオシッコ」 でも、アウトです!


 道路交通法が改正され、違法駐車の取り締まり業務を民間委託。


 トイレなどで、わずかな時間でも車から離れれば 「違反」 となる。

 また、ドライバー以外の車の所有者にも反則金の請求もできる。

 
 今回の法改正で、多くの人から不満の声があがっている。











投稿者: Tanoken  構成:Anthony  (初回掲載日 2006/07/22)

[編集長-ツッコミ]

 コレはミドリ虫(駐車監視員...笑)の取り締まりじゃないぞ!

 ただの嫌がらせか、酔っ払いのイタズラだろ!!


 ミドリ虫は黄色いケース(に入った違反標章)なんか、取り付けないからなぁ。


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2012/05/03 21:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(1)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



旧ブログでの初回掲載時には、こんなコメントをいただいておりました。 


シャア 2006/7/23 0:53

 嫌がらせを受けるぐらいの悪質な駐車違反なのだろう。

 メガ粒子砲で破壊だ!


赤城の姉 2006/7/25 15:30

 ボンネットが、へこんでしまいますね。

 この場合は反則金と、修理代で車の持ち主は踏んだり蹴ったりでしょう。


TAKA_1 2006/7/25 20:03

 まあ、路駐したら、こんな目にあうと知らしめてイイのでは、ないでしょうか。


TANOKEN 2006/7/25 21:17

 駐車違反と嫌がらせにはみなさんも気を付けて下さい。


TANOKEN 2006/8/3 22:57

 こんなネタを作った自分が昨日、仕事中に駐車違反のキップをキラれた。

 くそー!2点減点の15000円の罰金!

 最低や!わずか10分しかとめてないのに


高野五韻 2006/8/3 23:01

 休暇中のお巡りが駐禁取られて、「ええやないか同業やし」みたいなこと言って完全にシカトされ、逆切れするところをじっくり観察したことがあります。

[ 2012/05/10 14:30 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5070-639268fc