





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好色な地縛霊  (Re-New & Mixed UP)

好色な地縛霊




最近は世間の影響で、幽霊も 「エッチ」になってきました。

 
 幽霊になっても男?(多分)は、スケベです。


 その模様をカメラで収めましたのでご覧下さい。

 皆さんも、お墓参りでは、覗かれないように気を付けて下さいね。



 「うーん、セクシーな脚だー!!」











投稿者: Tanoken  (初回掲載日 2005/05/28)

[編集長-ツッコミ]

 どう見ても、一般的な日本の墓地じゃないね。 日本にある外国人墓地て感じでも無い。

 もしかして、Tanokenさんは、このパンチラ写真を撮影するために、外国まで行ってきたのか?(笑)


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2012/05/05 21:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(1)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



旧ブログでの初回掲載時には、こんなコメントをいただいておりました。 


鴉別府 鼻勝 2005/5/28 21:40

 小学生の頃、何処かで読んだ四コマ漫画で、盗撮小僧がスカートの中身を撮影したら、パンティーに霊が写っていて怯えるっつうのを見たことが有るのですが……

 誰の漫画だったか思い出せない。


Anthony 2005/5/28 23:09

 パンティーに憑依する霊!そりゃ、怖いぜよ。。。


Goochi 2005/5/29 19:06

 エロホイマンより、投稿依頼あり!

 内容は下記の通りです。

「パンティーは白!くいこみ気味で宜しくです。サイドはヒモではなく幅狭タイプで要はビキニタイプでお願い。黄ばみ、しみつきOKで大歓迎!!」

 とのことでした。

 悪しからず。


Anthony 2005/5/31 10:24

 エロホイマンとは、何者なのだ?


tau_neutrino 2005/6/2 14:47

 以前、恐怖体験談本でユーレイに入浴シーンを覗かれたという話を読んだ事があるけど、スカートの中を覗く・パンティーに取り憑くユーレイも嫌だなあ。

 此処数年はジーパンorスラックスONLYのタウ・ニュートリノだけど。


Anthony 2005/6/2 15:58

 ゴースト・バスターズを呼ばなくちゃ。

[ 2012/05/10 15:54 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5072-06b76faf