ミスター・プレジデントの極秘命令!

深夜のエロ本自販機



 「よし、よし、あった。ここなら誰も気が付かないはずだ。深夜に抜け出して買いに来たかいがあったよ」





自販機で年齢確認



 「何だ、これは? 年齢確認に免許証が必要とは、いったいなんだ!」






某国のエライ人と電話



 「今すぐ、自販機の年齢確認の免許証挿入機をやめろ・・・ 何? いったい、私を誰だと思っているのだ!」 




 車の運転は運転手まかせで、自分では免許証を持っていないのでこうなるのだ。













投稿者: Tanoken  構成:Anthony

[編集長-ツッコミ]

 某国のエロイ人じゃなくてエライ人の電話の向きが逆だとか、深夜のエロ本自販機なのに免許証確認装置はどう見たって昼間だとか、ツッコミどころはあるけれど、そういうところにはツッコミたくない。

 このエライ人は、けっこう運転するのが好きだったハズで、当然、免許も持っているぞ。

 まぁ、こういうところから、日米の貿易摩擦が生じてくるんではないじゃろか・・・



 
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2012/05/13 21:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(5)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



深夜にエロ本の自販機までチャリをこいだあの日が懐かしいです(笑)
[ 2012/05/14 21:51 ] [ 編集 ]

ブッシュジュニアなら、
ありうるかもw
[ 2012/05/14 23:46 ] [ 編集 ]

もう、運転手に買ってきてもらえばいいだろう。
[ 2012/05/15 15:11 ] [ 編集 ]

他人には知られたくない性癖が、あるんじゃないでしょうか?
運転手にも、身内にも絶対秘密の...

[ 2012/05/15 19:44 ] [ 編集 ]

皆さん、応援のコメントをいつもありがとう
最近はネタがなくて本当に苦労してます
頑張ってますので今後も応援をよろしく
お願いします<(_ _)>
[ 2012/05/16 20:52 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5076-20491497