
















スポンサーサイト





人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽天 VS 中日 (仙台市 宮城野区 クリネックス・スタジアム宮城)

昨日は、クリネックス・スタジアムに行ってプロ野球セ・パ交流戦、楽天・中日の試合を観戦してきました。


 が、いやー 、、、散々でした。


 夕方からのあいにくの雨模様。

 小降りだったので、なんとかゲームはできるかな? と思い出かけて行きましたが、なんと、ゲーム開始直後がら本降りになってきました。。。





クリネックス・スタジアム宮城 外周
クリネックス・スタジアム宮城 外周


夕方から降り出した雨の為、スタジアム周辺で行われる予定だったイベントの多くは中止のようでした。


 カッパを着て何とかガンバって観てましたが、2回でゲームは中断!


 30分後にノー・ゲーム(中止)になってしまいました。やれやれ(涙)


 19時過ぎに終ってしまったので、楽天ファンのカミさんと仙台駅東口の飲み屋に直行!

  残念会というか、まあ、そんな感じ。


 時間もたっぷりあったので、ちょっと飲み過ぎてしまいました。(笑)





バッター  山崎!
バッター  山崎!


1回だけ、山崎に打席が回ってきました。


 まるで、ここは名古屋ドームか?と思えるほどの大歓声でした。


 ブランコ、井端と連続タイムリーで、楽天の大ピンチでしたが、「山崎ーー!」 の大声援があちこちから聞こえてきました。

 仙台での人気は、未だに凄い。


 引退したら是非、楽天にコーチとして来てもらいたいものです。





大型ヴィジョンに映し出された星野監督と高木監督
大型ヴィジョンに映し出された星野監督と高木監督


もし、星野さんが楽天の監督をやっていなければ、中日の監督に就任したかも?しれませんね。(笑)



 この日の日中、腰痛で出場選手登録を抹消されている田中マー君が利府球場(宮城県 利府町)で行われたイースタン・リーグの西武戦で先発して、4回無失点と好投したようです。

 たぶん、復帰は近いですね。


 今月末に東京ドームでやる巨人戦で復帰するのでは?という噂です。

 さて、どうなることやら。。。。(笑)  









投稿者: 霧島


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



どうもです。

やっぱり巨人戦にぶつけてきたべ! 星野カントクもやるもんだな!(爆)

田中マー君が守銭奴 杉内に負けるわけがない!!

金に目がくらんでソフトバンクを出で巨人に行った奴だがらな! イマイみたいな奴だべ!(爆)

さて、どうなることやら? みんなも観てな!(爆)

[ 2012/05/30 07:59 ] [ 編集 ]

若いころから野球が好きで、出張の度に日本全国でプロ野球を球場観戦していましたが、二軍のウエスタンの試合はほとんどの球場が無料でしたが、中日の主催試合だけは有料(1000円)でした。
元々、中日は嫌いでしたからいいんですが。よけいに嫌いになりました。
[ 2012/05/30 15:29 ] [ 編集 ]

どうもです。

へー、そうか! 守銭奴中日が! イマイとおんなじだべ!(爆)


守銭奴でお●んこ野郎の杉内ごときにノーヒットノーランを食らうとは情けないべ! アホが!
病み上がりの田中マー君を見殺しにした、楽天打線は総懺悔だな!(爆)

「楽天打線を変えたデーブの教え」だと!!アホが!! デーブ大久保は解任だべ!(爆)
[ 2012/05/30 21:48 ] [ 編集 ]

松前藩 江戸家老 さん、

 阪神主催の二軍の公式戦を見にいったことがありますが、無料でした。イースタンは、巨人主催のを見ましたが、有料でしたね。



霧島 さん、

 巨人ファンの僕の彼女は、杉内の快挙?に大喜びでした。


[ 2012/06/01 00:34 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5088-3e32333d