
















スポンサーサイト





人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

慰安旅行はショッカーのアジト!  (Re-New & Mixed UP)

ショッカーのアジト_1



慰安旅行から今、帰ってきました!

  旅行先は、「地獄のショッカー基地」で、非常に危険な場所でしたが、とても見どころがあり、最高でした






ショッカーのアジト_2




 しかし、必ず仮面ライダー等の正義の味方と同伴した方がいいですよ。

 また、基地内はとても暗いので、懐中電灯を持参して下さい。

 それから禁酒、禁煙です。

 沢山のイベントがありますので、ぜひ行って下さい!







パンダの改造手術?



 僕が行った時には、パンダがショッカーの怪人に改造手術にさせられていました。











投稿者: Tanoken  構成:Anthony  (初回掲載日 2005/10/16)

[編集長-回想&ツッコミ]

 これは、ショッピング・センターや遊園地でやっているアトラクションじゃないかっ!

 夏場にやることが多いので、お化け屋敷的な感じでやることが多いんじゃないか。

 しかし、こんなところに慰安旅行に行くなんて、Tanokenさんの会社は特撮マニアとかの巣窟か?((笑)


 僕は10年前に大阪・南港のATCでやっていた時に潜入しようとしたんだけれど、あまりの人気で、すごい行列ができていたから潜入をあきらめたことがあった。

 なんせ、10人くらいづつで中に入るという感じなんで、ぜんぜん、列が進まなくて、仕方なく、入口横のグッズ販売店に寄ってショッカー戦闘員のフィギュアを買って帰った。


 ところで、パンダを怪人にするなんて、普通の人間を改造して虫とか動物の特殊能力を付加させるより、直接的で効率が高い・・・

 って、違うだろ??こりゃ、中国で普通にパンダの病気手術だろうが!


 ちなみに、このアトラクションは現在でもホラー色を倍増させて、田舎の遊園地でやっているみたいだ。


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2012/05/27 21:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5092-f697d533