





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘンなポカリスエットの自販機  その2 (Re-UP)

「ぬる~い ポカリ」 のある自販機
「ぬる~い ポカリ」 のある自販機




どちらのポカリを買いますか?










投稿者: Tanoken  (初回掲載日 2006/04/30)

[編集長-ひとこと]

 ぬる~い方が20円安いけれど、真夏だったら嫌だなぁ・・・

 
 僕の知人でホット・ポカリ(わざわざ、鍋に移し替えて温めるらしいが)が大好きなヤツがいるんだけれど、この自販機が近くにあったなら喜ぶだろうなぁ。(笑)

 って、こんな自販機、あるわけないよっ!


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2012/06/03 21:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(1)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



旧ブログでの初回掲載時には、こんなコメントをいただいておりました。 


赤城忠次 2006/4/30 15:33

 俺はスポーツドリンクはゲータレード派だよ!


Anthony 2006/4/30 17:13

 ポカリスエットには、人類の敵・味の素(化学調味料、グルタミン酸ナトリウム)が入ってるので、飲めません。

 アクエリアスは入ってませんから、飲めます。


TS@捻くれ者 2006/4/30 22:20

 私の友人もホットポカリ好きな人がいます。

 昔びんの500のポカリありましたよね。200円でした。


 ゲーターレード懐かしい^^


JDA 2006/5/1 10:29

 TSさん、ゲータレードは日本での売り上げが急激に伸びてますよ。

 最近のCMがカッコイイから..


TS@捻くれ者 2006/5/1 17:20

 そうですか^^<ゲーターレイド

 スポーツドリンクではないですがカナダドライ、マウンテンデュウ、メローイエローあたりも懐かしいです。


tanoken 2006/5/1 19:17

 ギャグで造ったのですが、ホットポカリを好む人がいるとは驚きました。


シャア 2006/5/2 1:00

 この、画像はtanokenさんが、作ったコラだったのか?

 本当にあると思ってたのに...嘘つき!

[ 2012/06/08 17:28 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5100-26dcac4c