FC2ブログ

















夜中に歌うなっ!踊るなっ!ここは、賃貸マンションだぞっ!

戦場カメラマンふうの編集長
戦場カメラマンふうの編集長



いきなり、わけわからん記事タイトルですが、怒っておるのです。


 それは、僕が慢性的な睡眠不足に陥っているからなのであります。

 
 それも、同じマンションの上の階に住んでいるヤツのせいで・・・



 それは、今年の1月にあのクソ野郎が引っ越してきてからだ。

 どんな仕事をしてるかは不明なのだけれど、夜9~11頃に帰宅すると、ドズンドスンと天井から響く音と共に妙な歌声とも唸り声とも区別がつかない声がする。

 少しおさまったかなと思っても、それが深夜の2時、3時頃まで続き、バタバタ、ガシャンと、、、、

 いったい、何をしてるんだ??

 
 ウチのマンションの規則では洗濯を深夜12時までに終えないといけないのいだけれど、クソ野郎は12時を超えて1時とか2時から始めるんで、終わるのが3時だ。

 深夜のマンションに響く洗濯機の音。脱水の軋む音。バカ笑いする声。。。。

 
 これで、眠れるか~~~??


 最初は、我慢していたけれど、ムリだ。

 僕は、棒で天井をコンコンと突っついて 「常識を考えろ!静かにしろ!寝かせてくれ~~っ!」 と大声で訴える。

 すると、10分間くらいは静かになるのだけれど、すぐにまたドスンドスンっだ。。。


 毎日毎日、この調子で眠れないし、食欲は減少するわ。

 反対に、眠るために飲む酒は増える。

 ウチの彼女はイライラが昂じてヒステリーを起こすし、家内では喧嘩が絶えない。


 当然、マンションの管理人には通報したし、直接、部屋に行って文句を言おうとしたが、何度チャイムを鳴らしても出てこない。

 この調子で、段々と体は衰弱していくのだけれど、精神的なイラだちはつのるばかりなのである。。。


 







投稿者: Anthony


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



それはけしからん奴ですなあ
今度やったら、深夜に怒鳴り込んでも、正しい行いですよ
[ 2012/06/13 02:21 ] [ 編集 ]

どうもです。

暴力事件なんか起こさないでな!(爆)

君子危うきに近寄らず!! バカは相手にしないほうがいい!

覚せい剤なんかやってる奴だったら大変だべ! 引っ越すにかぎりますです!(爆)
[ 2012/06/13 09:27 ] [ 編集 ]

編集長はん、キレたらあきまへん。
相手はんに逆ギレされて刺されたりしたら、どないましすのん?

さわらぬ神にたたりなし、だす。

[ 2012/06/13 17:50 ] [ 編集 ]

そりゃ大変だ!誤植のある辺りに精神的ダメージがモロに出ています…
既にコメントされていますが、どうか警察の厄介になる様な事の無いようにして下さい。
[ 2012/06/13 22:58 ] [ 編集 ]

その都度その都度、警察に通報すればよろしい。常識範囲外の騒音には警察は動いてくれる。
[ 2012/06/13 23:23 ] [ 編集 ]

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今回のことは、まだまだ解決していないので、続きます。

警察ですか?通報しましたが、民事不介入だそうで、とりあってもらえませんでした。

住民同士のトラブルは、当事者間での話し合いだそうで...

まぁ、そういうことも踏まえて、続きます。。。
[ 2012/06/14 01:33 ] [ 編集 ]

こちらも負けじと、もっと騒いだら、勝利?
[ 2012/06/15 16:01 ] [ 編集 ]

それだと、編集長の隣や下の階の人にもダメージが及びます……。
というか、編集長近辺の人からは不満はでてないのですか?
[ 2012/06/15 22:36 ] [ 編集 ]

けっ!そんなことはまだマシや
俺の家の隣の男は毎晩、女を連れ込んでやりまくりや
たまにあえぎの大声が聞こえてたまらんわ
しかも連日やで





[ 2012/06/16 00:17 ] [ 編集 ]

上の住人のことは、みんな我慢しているみたいです。

が、真下の僕は、耐え難きを耐え。。。。


[ 2012/06/17 01:17 ] [ 編集 ]

その迷惑極まりない上の階の人は一体何をやっているのかそれ自体が気になるっちゃなりますね。
続報を待ちます……。
[ 2012/06/17 18:53 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5108-65becbcd