





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆Age!  爆弾処理班

爆弾処理班
不発弾と爆弾処理班



 警備部の機動隊に所属する特殊チーム。爆発物の不発の確認や爆弾の撤去作業を対爆スーツを着用して行う。



 おい!今日の昼飯、お前は何を食うた?俺はきつねうどんや。二丁目の角の店のうどんは不味いけど安いんやで。何と130円やで。。。

 今晩もまた、スナック裕子に行かへんか?俺な~、絶対にあの美人ママをオトすでぇ。あのママを思いながら何回もヌいてねんけど、うううう... く...~ やっぱりエエ女や。。。


 フッ、何を言うても、お前はマスクしてるから聞こえへんねんやろなぁ。。。











投稿者: Tanoken  構成:Anthony 

[編集長-ツッコミ]

 何だ?その手に持っている紙袋は?

 もしかして、たたき潰して、「パン」 とかするつもりじゃ??


 ダメダメ~~。マスク着用で聞えないんじゃなくて、アンタのくだらない話を無視して聞えないフリをしてるだけだよ。

 パンって、やったら、爆弾処理の手元が狂って爆発しちゃうよ~!(笑)


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2012/06/24 21:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(2)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



ホントにそう考えていないとやってらんないかもね
[ 2012/06/26 23:23 ] [ 編集 ]

キューブリックの、
博士の異常な愛情、という映画を、思い出しました
[ 2012/06/28 02:41 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5120-33c02774