大雨の影響、高速道路で立ち往生・・・・

孤立する道路と立ち往生の自動車の列
孤立する道路と立ち往生の自動車の列



 停滞する梅雨前線と活発な低気圧の影響で、近畿地方では非常に激しい大雨が振り、土砂災害や家屋の浸水、河川の増水などが起きました。

 一旦、雨は止んだ模様ですが、今後も大雨が降るおそれがあり、各地では更なる警戒が必要です。

 
 その大雨の影響で、なんと、孤立した高速道路では車が立ち往生となり、大パニックとなりました












投稿者: Tanoken  構成:Anthony

[編集長-ひとこと]

 動くに動けない状態。車が助かっただけでも、ありがたいよな。

 しっかし、ここだけ助かったつーのは、短時間で川が決壊したんだろうか?・・・

 まるで、津波のように・・・


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2012/07/07 21:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(2)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



今、九州は本当にたいへんだ!
明日も仕事が無い・・・・

[ 2012/07/13 20:14 ] [ 編集 ]

仕事は全国的にありません<(_ _)>
いつになったら晴れるのでしょうか?
[ 2012/07/14 13:37 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5138-0e44e4df