「根性試し」 で、村おこし?

水牛に小便をぶっかける



ある村では夏になると、その年に成人した男性達が水牛にションベンを引っ掛けていく。


 それが古くから伝わる風習であり、村の決まりでもある。

 
 男性達の通過儀礼的な 「根性試し」 ではあるが、中には気の荒い牛もいて暴れることもあり、たくさんの犠牲者も発生する。


 毎年のように観光客が増加しているのはいいのだが、村の若者の中にニュー・ハーフになってしまう者も続出している・・・・












投稿者: Tanoken  構成:Anthony

[編集長-ツッコミ]

 日本の農村に水牛なんかいるのかぁ?

 この傘からして、タイとかミャンマーとか東南アジアじゃやないのか?


 しっかし、チ○コを犠牲にしてまでも存続しなきゃいけないこたぁないだろう。

 って、そうか、それで、タイはニュー・ハーフが多いのか。。。。


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2012/07/15 21:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(8)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



ベトナムのような風情ですよw
[ 2012/07/24 01:07 ] [ 編集 ]

こりゃ確かに根性試しですね
[ 2012/07/25 13:10 ] [ 編集 ]

まぁ、何処にも日本なんて書いてないけども……。

性器どころか命を掛けてやるのが祭りやらそんなんじゃないの?
というわりに、自分にはそんなもんに命をかけること自体が理解できませんけどね。

とゲーム制作に命を掛けた33歳が通りますよ。
[ 2012/07/25 14:11 ] [ 編集 ]

皆さんもご参加しませんか?
ご招待しますよ!(^^)!
[ 2012/07/26 22:00 ] [ 編集 ]

どうもです。

最近、女になりたくて切り取った男性性器を
食べるという「儀式」があったそうだが、

どんな味、食感がするんだべな??(爆)
[ 2012/07/27 08:06 ] [ 編集 ]

やらかいほるもん(妄想)
[ 2012/08/01 00:27 ] [ 編集 ]

東京のライブハウスで数十人で、チ○コを食べたそうだけれど、不味かったらしいよ。

そして、食べられたら、二度と男に戻れない~~。

[ 2012/08/01 17:52 ] [ 編集 ]

どうもです。

大阪の焼肉店では、牛のチンポを食わしてくれるそうだ!

コリコリして、鳥の軟骨よりも遥かに美味らしい。。。(爆)
[ 2012/08/02 21:49 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5154-ba92d6fa