熱中症で幻覚が見えてしまったのか・・・

階段にアルプス



これは、幻覚か?

 仕事の帰りに、階段でアルプスを見ました。

 とっても涼しそうな風景に、思わず飛び込もうとしたら、階段で膝をぶつけてしまいました。

 
 

 今年の夏も、全国的に35度を超える猛烈な暑さの毎日です。

 気象庁は、こまめに水分をとる等、熱中症に一層注意するよう呼びかけています。

 皆さんも健康に注意をして、早めに休んで下さいね。











投稿者: Tanoken  構成:Anthony

[投稿者Tanokenの妻-怒りのひとこと ]

 何を、しょうもないこと言ってねん!

 熱中症とかの問題じゃなくて、あんたは毎日毎晩、朝まで呑んで帰っ来るから見えるんやろう?

 タバコだけやなくて、酒もキッパリとやめいや!(怒)


[編集長-ツッコミ]

 Tanokenさんの奥さんの怒り爆発も、ごもっとも。(笑)

 しかし、これはよくできた階段壁画やね。スーパー・リアリズムや。

 って、ただ、ポスターを張り付けてるだけかもわからんけど。。。


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2012/07/21 21:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(10)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



ホントにあったら見てるだけで涼みそう
[ 2012/08/06 21:12 ] [ 編集 ]

どうもです。

この山は、アルプス(フランス シャモニー)にある
「シャモニー針峰群」だな!

http://www.gorinkan.org/journey/wnj/ap0718.html
[ 2012/08/06 22:38 ] [ 編集 ]

s@4mw@r>

日本の「金メダル」が、とんでもなく少なすぎるでねのが??
まだ、たったの2個だべや!!
虐殺国家 支那がなんと、30個くらいだろ!!
キチガイ北朝鮮でさえ4個だべや!! 情けない!

マスコミは、メダルの数が30個になるとが
ならないとがで、連日大騒ぎだべ!
アホが!!! 金は、たったの2個だぞ!!

支那の工作員、レンホーに狂わされたが??

「金になる理由は何があるんでしょうか? 
銀や銅じゃだめなんでしょうか?」ってが!!(爆)
[ 2012/08/06 22:40 ] [ 編集 ]

どうもです。 #上のは間違いだべ!(爆)

金メダル

日本の「金メダル」が、とんでもなく少なすぎるでねのが??
まだ、たったの2個だべや!!
虐殺国家 支那がなんと、30個くらいだろ!!
キチガイ北朝鮮でさえ4個だべや!! 情けない!

マスコミは、メダルの数が30個になるとが
ならないとがで、連日大騒ぎだべ!
アホが!!! 金は、たったの2個だぞ!!

支那の工作員、レンホーに狂わされたが??

「金とる理由は何があるんでしょうか? 
銀や銅じゃだめなんでしょうか?」ってが!!(爆)
[ 2012/08/06 22:46 ] [ 編集 ]

おおう…!

こんばんは~!
こちらで初めてコメントさせていただきます!

なんと涼な階段!!
アートですね~!!

冬はおでんとか、キムチ鍋なんかの暖か系アートでお願いしたいものです。

新参者ですが楽しく拝見させていただいてます!
暑いですが、活動がんばってください!

[ 2012/08/06 23:54 ] [ 編集 ]

霧島 さん、

 さすが、アルピニスト!見ただけで、どこの山かわかるなんて~(驚愕)
[ 2012/08/07 00:13 ] [ 編集 ]

毛むく さん、

 どうもです。こんなマニアックなところに、来ていただきまして、光栄であります。

 で、階段アートの冬の巻は、南国のビーチとかの画像よりもキムチ鍋とかの画像のほうが、現実感があって、帰宅の足がはやくなりますなぁ~。(笑)
[ 2012/08/07 00:16 ] [ 編集 ]

自分もよく仕事中に断続的に10秒ぐらいタイムスリップ
(疲れからくる居眠り)して、えらいな目に遭ったなぁ。意識が飛ぶんです未来に……。

目の前に異様に溜まった製品の山が幻影かと思ったです。
[ 2012/08/08 16:18 ] [ 編集 ]

皆さんコメントをありがとう(>_<)
毛むくさん、ありがとう~
最近は編集長より作品のボツばかりで
落ち込んでました
皆さんの応援で頑張ります。
[ 2012/08/08 20:26 ] [ 編集 ]

上から、水を流してくれたら、もっと涼しくなりそうですね。
[ 2012/08/09 19:07 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5162-dee587c2