





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誘惑!  (Re-New & Mixed UP)

お好み焼き屋の狐ママ



キリストは荒野でサタンの誘惑を受けたというが、下町のお好み焼き屋では・・・



今日も暑いね~。熱いときでも、お好み焼きだと、なんとか喉を通るというか食欲が出るんだ。
    

 ありがとネ。ウチみたいな店でも、つぶれずにやっていけるのは、こんな日でも来てくれる有りがたいお客様のお陰です。

 でも、ウチは沢山のトコでお金借りてるから、もうつぶれるのは時間の問題かもネ。
 


そうか~、奥さんも大変なんだな。


 ウチが助かる方法が一つだけあってネ。私でも借りられるトコがあるの。
   
 でも、保証人がいるのよネ。



また、その話か~。前から何度も断っているじゃないか!
       

 違うわ。もう保証人の件は頼まないわ。
        
 今度は時給でどう?1時間、5万円でどう? サービスするわよ~。
        
 これなら、悪い話じゃないでしょう?


1時間5万円!! ・・・・?  サービスするって・・・・・? うーーーん・・・・・・ うーーん・・・・・・


 私が欲しくないの・・・・・ウフフ。


    
うーーーん ・・・・ サラ金に行って、お金を借りてこようっと!











投稿者: Tanoken  (初回掲載日 2007/02/03)

[編集長-ツッコミ]

 おいっ、これは完全に手抜きじゃないか?(笑)


 以前、掲載した → 「騙すっ!」(Anthony's CAFE 2012/04/22 ) と、同じ画像を使って、ほとんど同じパターンじゃないか!

 でも、なんだか現実にありそう、というか、よくある話だね。


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2012/07/28 21:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(3)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



旧ブログでの初回掲載時には、こんなコメントをいただいておりました。 


セイラ 2007/2/5 2:03

 この2匹は関西弁で会話したほうが、ウケるのではないでしょうか?


Tanoken 2007/2/6 22:59

 すいません皆さん、同じネタを使いました。

 だから全然ウケなかったですね。


 セイラさんありがとう。

 関西弁にしたほうがよかったかもね。



[ 2012/08/13 18:35 ] [ 編集 ]

どうもです。

キツネとタヌキの化かし合い、ちゅうのは聞いたことあるが、

キツネとアシカのだまし合い、なんて聞いたことないべ!(爆)
[ 2012/08/13 21:45 ] [ 編集 ]

これは、騙し合いとかいうもんじゃなくて、完全にアシカくんが騙されてます。。。

[ 2012/08/14 19:45 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5169-33eb527b