上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空中に浮かんで?スピーチ・・・

空中に浮かんで?スピーチ・・・


魔法のじゅうたんか?

 
 空中に浮いてる?・・・・・












投稿者: 俺のギターにはトレモロ・アームは無いぜ!

[編集長-解説]

 コレは本当に浮いているように見えますね。

 
 海上にヨットが浮かんでますし、ヨット・レースとかの式典か開会式かと思われますが、スピーチをしている女性が乗っている板というか台というかと、旗の影の位置が偶然にマッチングしてます。

 砂浜の単一的な風景だからこそ、この偶然が錯覚に結び付いたんでしょう!


 それと関係ないですが、僕のギターにもトレモロ・アームは付いてません。

 買った時に、なるべく安くするためにトレモロ・ユニットを外してもらいました。

 コード・カッティングしかしないし、ソロ・パートなんか弾くことが無かったからです。(笑)


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5174-c1b39ec7