緊急時のジェット機の給油  (Re-New & Mixed UP)

緊急時のジェット機の給油



いくらスクランブル発進やいうても、給油も自分でせなあかんのんか?

 ほんで、次はモスクワまで飛べってか?

 ちょっとぐらいは休ませんかい!アホンダラ!

 
 俺は今日、朝も早うからワシントン経由でベルリンまで行ってたんやで!

 あんまり調子こいとったら、途中で北朝鮮に亡命してまうぞ!












投稿者: Tanoken  構成:Anthony  (初回掲載日 2005/06/25)

[編集長-補足]

 今回の再掲載につきまして、僕が飛行機のセリフを全面的に改稿しました。

 
 初回時のタイトルは 「飛行機の労働法」 で、その時の飛行機のセリフは以下の通りです。

 
 ふー喉が乾いたよー 一服しようっと・・・・・ ゴク ゴク,え~ もう出発やって・・・・・ 

 うるせい! 少しぐらいは休ませろや! ぼけ!

 俺は今日、東京からワシントンまで行って、その後はベルリンまで行ったんやで!

 なんか文句あるか!文句言う前に、給料あげろ! バカ!組合にチクルぞ!労働監督所に行って全部、話しするぞ!
 
 飛行機の就業規則はどうなってるんや。誰か教えてくれ


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2012/08/04 21:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5177-bd769fac