尻マル出しかよ~~?

尻マル出しかよ~~?



 メイクしているところをミラー越しに撮影なわけだけど、どっちみち写ってはいないだろうと 尻マル出しで行動する女性 が・・・??


 アレ?

 これは、カメラ持ってる女性のタルんだ腕かよ~っ!(残念)










投稿者: Anthony

[顧問キョンキョン-ひとこと]

 なんで、これが尻に見えるねん?

 普通は、見えへんわ~。

 編集長は、目がおかしいわ。。。


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



しり!!!

尻に見えました!!
すごい…!ミラクルな騙し写真ですね!!
[ 2012/08/23 19:44 ] [ 編集 ]

俺もケツに見える…着眼点が同じってことか。
[ 2012/08/23 21:45 ] [ 編集 ]

男は尻に見える!(笑)

 顧問のキョンキョンは、女なんで、尻には見えない。(冷静)
[ 2012/08/24 16:30 ] [ 編集 ]

わしは見えなんだ……。
[ 2012/08/25 00:34 ] [ 編集 ]

鼻勝さんは、尻よりも乳派なんでしょう。(笑)

[ 2012/08/27 22:51 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5189-02710fff