ガンダムが逮捕された?  (Re-Re-New & Mixed UP  編集長ボケボケ ver.2)

ガンダムが逮捕された?



 本日、未明に起きた器物損壊事件でガンダム RX-78 無職(38)容疑者が、器物損壊及び窃盗の容疑で新潟県警により緊急逮捕されました。


 容疑者のガンダムは 、

 「俺はアムロに操られてやらされた。弁護士を呼べ!」 「俺を身体検査すると放射能が漏れる」

 などと、意味不明の言動を繰り返しており、今後も引き続き詳しく事情聴取する予定です。











投稿者: Tanoken  構成:Anthony  (初回掲載日 2006/01/29)

[編集長-ボケ]

 僕はガンダムを擁護します!


ガンダムが自販機荒らし?


 編集部が独自に入手した画像から、ガンダムは自販機で購入しようとしていただけではないか?

 決して、器物損壊(自販機荒らし)しようとしたわけではなく、物理的な結果で自販機を破壊してしまったという結論に至った。

 
 ガンダムが自販機のボタンを人差し指で軽く押そうとしても、どうしても強大な力が加わってしまい、ボタンどころか自販機自体を破壊してしまうのだ。

 これは、ガンダムの自供通りにアムロが悪い!

 ガンダムのパワーでは自販機に損傷を与えると判っていながら、ガンダムを使ったアムロに責任がある。

 いわゆる、未必の故意である。。。


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2012/08/19 21:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(7)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



小さいですねえ
大政に小政の、小政ですなあ
[ 2012/08/25 02:56 ] [ 編集 ]

自販機の取り出し口に手が入るのか?
[ 2012/08/25 10:32 ] [ 編集 ]

追記

商品を取るのに難しいと思うぞ。
[ 2012/08/25 10:34 ] [ 編集 ]

このガンダムにアムロ(小人)が乗っているのか?
[ 2012/08/25 14:48 ] [ 編集 ]

ガンダム憎し

最近の プラモ売り場が ほとんどガンプラ
大好きな 飛行機のプラモ探すのが大変

この際だから ガンダム反対!
 オール電化も反対!
自販機なんかいらないーぃ!
 炊飯器は 無いと ちょっと困る
[ 2012/08/26 05:56 ] [ 編集 ]

皆さん、いつもコメントをありがとう<(_ _)>
最近は掲載されなくなりましたが、
めげずに頑張ります。
[ 2012/08/26 12:13 ] [ 編集 ]

我が家の炊飯は、ガスで炊いて電気ジャーで保温か、冷凍してレンジで解凍。

 なんで、まだまだ電気は必要。

 でも、オール電化は絶対反対!
[ 2012/08/27 22:47 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5193-99a1a057