モアイの夏休み  (Re-New & Mixed UP)

モアイの夏休み



 「今日は暑いから麦わらボウシを出したよ」

 「えっ?めっちゃヤバイわ。陽に焼けるやないか!俺は肌が白いから、焼けたヤケドしたみたいに赤くなるんや、去年で凝りてんねんや・」


 「そうだったな~。去年、泳ぎに行った時は、SPF値50の日焼け止めを塗ってたよな。」

 「せやけど、何で、お前は早くもグラサンの跡がついてるのんや?」












投稿者: Tanoken  構成:Anthony  (初回掲載日 2005/06/04)

[編集長-ツッコミ]

 モアイは動けない~っ!

 しかし、もし動けたとしても海に泳ぎに行ったら、沈んだまま~~!



[顧問キョンキョン-ひとこと]

 麦わら被ったほうのモアイ、なんとなく、ゴジラ松井秀喜に似てんねんけど...


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2012/08/26 21:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(4)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



何故かしっくりくる関西弁…。

[ 2012/08/30 00:44 ] [ 編集 ]

「Tanokenの世界」 では、何故か?動物も飛行機も関西弁で喋ることが多いんですよ。(笑)

[ 2012/08/31 01:05 ] [ 編集 ]

動けないのに泳ぎには行けたのか……。

Tanokenボツネタ総集編(レナードの朝編・アルジャーノンに花束を編)
とか、新コーナーはないんですか?
[ 2012/09/01 16:41 ] [ 編集 ]

モアイの海賊団?
木製の海賊船が即効沈む…。
[ 2012/09/03 00:22 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5199-5f9f6353