俺だけの水泳場

大混雑のプール



先日、子供たちにねだられて、家族でプールに行った。 


 脱衣所で着替えて、さぁ、泳ぐぞ!とプール・サイドに出た瞬間、あまりの人の多さに驚いた。

 ゲっ...  なんや、これは??


 こんなプールで、泳げるかっ!


 妻と娘たちをプールに残し、本来の俺の場所に急いだ・・・








道路で泳ぐ?




 やはり、俺が泳ぐべき場所は、ここだけなのだ。














投稿者: Tanoken  構成:Anthony

編集長-ボケ]

 いやぁ、これは凄いなぁ。

 これなら、直線コースで3キロくらいは泳げるでぇ!


 Tanokenさんは、アスファルトも何のそのなんだね。

 強靭な肉体には惚れ惚れする。。。。 エっ??


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2012/09/02 21:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(6)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



<強靭な肉体には惚れ惚れする>

編集長ってホモ?
[ 2012/09/04 22:53 ] [ 編集 ]

二段落ちですなw
ドラえもんの道具で、こういうどこでも泳げるのがあったような気もしますね
[ 2012/09/05 01:14 ] [ 編集 ]

通勤路が豪雨で沈んでたのを思い出したなぁ……。
[ 2012/09/05 02:18 ] [ 編集 ]

キムチネコ さん、

 僕はホモじゃないですよ!

 ただ、ガチムチな肉体にあこがれているだけです。軟弱だから。


[ 2012/09/05 19:17 ] [ 編集 ]

皆さん、これはいつものtanokenの世界です<(_ _)>
信じないでね
[ 2012/09/06 19:44 ] [ 編集 ]

どうもです。

昔、こんなイメージのCMがあったなー。。。。。

「サロモン」というスキーメーカーのCM
こんなの誰もわからないだろーなー・・・・(爆)
[ 2012/09/06 22:01 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5210-67abf58e