仮面ライダー達への誘惑

仮面ライダー 勢揃い



 優秀な科学者によりその能力に目を付けられ改造人間にされた仮面ライダー達は、今日も自由のために悪のショッカーと戦う。

 そして、仮面ライダー達はどんな誘惑にも負けない <正義の証> が、身体に染み付いているのだ。







ショッカーとカップ麺



しかし、さすがの仮面ライダーも、

 腹が減っては戦はできない!















投稿者: Tanoken

[編集長-ツッコミ]
 
 いくら空腹でも、仮面ライダーがインスタントのカップ麺を食べたいからって、ショッカーの誘惑に負けるわけないヅラ!



日清 太麺堂々 踊る!ショッカー (YouTube 動画)



関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2012/09/16 21:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(4)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



このショッカーの戦闘員、弱そう…本郷猛のままでも勝てるんじゃね?(笑)
[ 2012/09/26 13:48 ] [ 編集 ]

どうもです。

ショッカーの戦闘員って、改造人間なんだろ??

なんで、あんなに弱かったんだろうな??(爆)
[ 2012/09/29 22:32 ] [ 編集 ]

カロリー摂り過ぎですよ デブショッカー達。
[ 2012/10/01 22:30 ] [ 編集 ]

ジ・オックス映画「落葉とくちずけ」…藤岡弘が出てます。いまは藤岡弘、芸名、がつく…
[ 2013/02/19 10:26 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5242-f8970187