変態

変態といえば、40年ちょっと前のこと、近所の公園に現れる 「牛乳おじさん」 は実に変態だった。


 「おっちゃんが、手品を見せたるわ~」


 と、自転車でやって来ては、子供の前でズボンのファスナーを開放して、陰茎を取り出して、ソレを牛乳瓶に挿入したかと思うと、

 数秒後に 「う~」 という声と共に、あ~ら不思議・・・・ 

 牛乳瓶の中に少量の牛乳が・・・


(あまりにも下品なので、以下、略)


 
 僕らが子供のころには、どこの町でも変態さん、ヘンなおじさんは、いたんだ。








投稿者: Anthony


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



それがその人の生きる道? だったのかもしれません。
他の人にはいい迷惑だったのかもしれませんが……。

そういうのに巻き込まれないようにしないと!
と言っても、何だって唐突に本人の意思とは無関係に事件は興ってしまうのでした。

所詮、人間ってそんなもんなのよ。貴女にも心当たり、あるんじゃないの? 普通はないか!
[ 2012/10/16 20:41 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5272-6134d909