流通ジャーナリスト・金子哲雄さんが死去 『ホンマでっか!?TV』などで人気

 フジテレビ系『ホンマでっか!?TV』など数々のメディア出演で知られる流通ジャーナリストの金子哲雄さんが2日午前1時18分、肺カルチノイドのため亡くなった。41歳だった。所属事務所によると、かねてより療養中だったが病名は公表せず、これまで体調不良として活動をセーブしていた。

 金子さんは慶大卒業後、ジャパンエナジー(現JXホールディングス)を経て経営コンサルタントとして独立。年商20億未満の中小企業を集中的にコンサルティングしてきた経験を生かし、ここ数年はテレビ、ラジオなど多数の番組に出演。独特の語り口調とわかりやすい解説で人気を博した。

(以上、ORICON STYLE より)




はあ~?


 なんで?って感じだね。

 
 41とは早すぎるね。

 病を隠してたんだね。三枚目キャラを演じてたんだね。

 治るという自信ともしかしてという恐怖の中で。


 俺にゃ真似できない。金子さん、漢を通した訳だ。

 さようなら。











投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと

 僕にも絶対に真似できません。

 僕が、難病だったら「もうじき死ぬんや~」 って、公言して遊びまくってると思います。

 まぁ、僕に子供とかいてたら、父親としてのちゃんとした最後を見せたくて、笑顔で仕事するかもしれませんが...


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2012/10/03 22:00 ] Menu:07 ニュース です YO! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5280-10251e7c