上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男性撃たれ重傷 詳細「言いたくない」 栃木・真岡

 4日午後11時25分ごろ、栃木県真岡市中の路上で、「拳銃で撃たれた」と119番通報があった。救急隊員が駆けつけたところ、道路沿いの自動販売機の横に止めた軽乗用車の運転席に、近くに住む運転手の男性(35)が足から血を流して座っていた。男性は全治6週間の重傷で、命に別条はないという。真岡署が殺人未遂と銃刀法違反事件として捜査している。

 同署の調べによると、銃弾は男性の左足を貫通し右足のふくらはぎから見つかったが、詳細について男性は「言いたくない」と話しているという。自動販売機の隣には男性が乗ってきたとみられる軽乗用車が止まっていた。現場は住宅が点在する田園地帯。

 真岡市教育委員会によると、現場に近い市立中村南小学校が臨時休校措置となったほか、市内の22小中学校で保護者による送り迎えなどの対応が取られた。

(以上、産経新聞 より)




そりゃ無理だ!


 「銃で撃たれた」 助けて欲しい。確かに足を撃たれている。助かった。

 で、「詳細は答えたくない」 と。


 それでは話にならないし、何やら訳ありなのが丸出しである。

 
 これでは捜査も前に進まない。

 命は助かったのだから、もうお引き取り頂こう。

 そんな訳の分からない、ひょっとしたらまだ命を狙われているかも知れない人を入院させて、巻き添えが出ては困る。

 
 ここは本人の意志を尊重して、話したくない事は聞かず、お帰り頂こう。



 今度撃たれてから、また御連絡下さい。











投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 普通の一般人が拳銃で撃たれるというのは、まぁ、ありえない話。

 もし、命を狙われているとしたら、入院させれば間違いなく巻き添えを喰う人間が出るだろう。

 過去にも、どっかの組長と間違えられて射殺されたり、流れ弾に当たって重傷を負ったとか、けっこうあったはずだ。


 この人が命を狙われていなかったとしたら?
 
 拳銃の試し撃ちをしようとして暴発して、拳銃の不法所持に問われるのが嫌で、拳銃をどっかに捨てちゃったとか。

 自動販売機で飲み物を買ってたら、タマタマその付近で見てはいけないもの(例えば...麻薬の取引とか、銃の密売とか)を見てしまった為に相手に拳銃で足を撃たれて「だまっていると約束したら、これで許してやる。もし、警察にしゃべったりしたら命は無いぞ!」って脅されたりしちゃったりして。。。

 う~ん、ハード・ボイルド!


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2012/10/07 21:00 ] Menu:07 ニュース です YO! | TB(0) | CM(1)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



好意的に解釈すれば、誰かを庇っている。ってことも考えられなくもないが・・・
やはり一番庇いたいのは自分。

例えば女性を襲ったところ、相手は銃を持っていて撃たれた。
この男は強姦常習犯で、もし犯人が捕まると、余罪を追及される恐れがあった。
[ 2012/10/31 07:21 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5294-db88401c