犬用の首輪で監禁、女性死亡…同居男を逮捕

 同居女性(31)に犬用の首輪をつけて室内に監禁したとして、青森県警は5日、青森市八ツ役、トラック運転手桑野貴志容疑者(38)を逮捕監禁の疑いで緊急逮捕した。

 女性は死亡した状態で見つかり、県警は遺体を司法解剖して死因などを調べる。

 発表によると、桑野容疑者は同日午前11時頃~午後7時25分頃、自宅アパートで、女性を首輪を付けて鉄製ワイヤで台所に固定し、半径2メートルほどしか身動きできない状態にして監禁した疑い。2人は1年ほど前から一緒に暮らしていたといい、捜査関係者によると、桑野容疑者は「自分が監禁した」と容疑を認めている。

 桑野容疑者は同日夜に帰宅した後、「女性が死んでいる」と110番。警察官が駆けつけ、台所でひざを折り曲げ、うつぶせに倒れた状態で死亡した女性を見つけた。首輪とワイヤは台所で見つかり、県警は、桑野容疑者が遺体発見後に外したとみている。

 桑野容疑者は「朝、家を出た時は生きていた」と供述しているという。

(以上、読売新聞 より)




変態行為


 死なせてしまえば法により裁かれる。


 刑罰は受けねばならぬ。


 しかし、両性の合意の下で行う限りにあっては 「変態行為」 と呼ぶものは存在しない。

 通常の性行為と何の違いもない。

 というか、通常の性行為とは何処までを指すのか、はっきりした境界はないのだから。


 もうかれこれ3年以上、女体に触れてもいない。以前の俺から言わせれば、これは立派な変態行為である。









投稿者: ぐっちゃん

[編集長-つぶやき]

 毎晩、女体には触れている。

 
 触れてはいるが、触れているだけ。。。


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2012/10/07 23:00 ] Menu:07 ニュース です YO! | TB(0) | CM(2)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



触れてはいるんだな?

ひと晩かわれ、かわってください。
[ 2012/11/02 15:49 ] [ 編集 ]

かわれません。

 これからの季節、貴重な暖房なので。。。。

[ 2012/11/02 16:42 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5296-4a7cb385