上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過去の栄光  現在の日常

タクシーが・・・



彼は一流大学を卒業し、有名な上場企業に入社した。


 会社では管理職から役員にまで上り詰める勢いで、年収は1000万をはるかに超えていた。

 同僚や友人からは 「エリート」 と呼ばれ、彼自身も怖いと思うぐらいの成功の連続。

 合コンで知り合った元モデルの妻と結婚し、生まれた娘も母親に似て美人だ。

 人生、全てが楽しかった。

 あのリストラ解雇の前までは・・・

 
 しかし、今はワゴン・セールで山積みにされている中高年の失業者のうちの1人だ!

 
 現在、一般企業へ面接希望をしている中高年の合格率は30%を切っており、大不況で応募状況が激変している。

 又、最近の若い人ですら就職が難しいとも言われている。


 彼は仕方なく生活の為に、タクシー業界 に入った。

 しかし、思ったようには客足は伸びず、毎日ヒマをもて遊ばして日向ぼっこをしている毎日である...











投稿者: Tanoken  構成:Anthony

[編集長-ツッコミ]

 これ、日向ぼっこじゃなくて、タクシーで階段に突っ込んでしまったのはいいけれど、自力で引き上げられず困って、ただボーゼンとしているだけじゃないか?


 そのうち、JAFが来るから大丈夫だよ。。


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2012/10/08 20:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(1)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



JAFもビックリでしょうねw
[ 2012/11/03 06:44 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5297-295111e7