季節外れの潮干狩り

季節外れの潮干狩り


季節外れの潮干狩りに行ってきました。


 オフ・シーズンなんで、たくさん貝が採れるだろうと期待を込めて行きました。


 潮が十分に引く時間帯を狙って行きましたが、秋になると干潮といっても潮位はそれほど下がりません。

 この日は天気が良くて、気温もかなり上がりました。


 しかし、いざ現地に行って驚きました。


  が~ん!!     超満員!!      凄い人出!!



 結局、何もせずに帰りました・・・・











投稿者: Tanoken

[編集長-ツッコミ]

 これは、日本じゃないなぁ。

 中国の海南島かどっかのビーチだったっけ?

 とにかくすごい人出のところ。


 Tanokenさんは潮干狩りで海外遠征か?


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2012/10/13 20:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(2)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



どうもです。

ここは、中国の海南島かー・・・

海南島には、世界屈指の原潜、潜水艦基地があるんだよな!
尖閣諸島紛争が起こったときは、ここから原潜が押し寄せてくるべ!

しかし、こんなのは自衛隊が粉砕してくれるべ!

自衛隊は、世界最強のサブマリン・ハンターである、P-3C哨戒機、新型哨戒機P-1、
哨戒ヘリSH60J/Kを多数保有しているのだー!!(爆)
[ 2012/11/13 19:27 ] [ 編集 ]

Tanokenさん、ワンパターンだ。
これとか、羊が渋滞してるやつ、それと夏場にプールが大混雑してるやつ。
[ 2012/11/14 09:59 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5317-f8003f0f