兵庫県上空の機内で客室乗務員盗撮 社長の男逮捕

 兵庫県上空を飛行中の航空機内で女性客室乗務員(27)のスカートの中を盗撮したとして、警視庁東京空港署が兵庫県迷惑防止条例違反の疑いで、高松市楠上町、会社社長、渡辺数馬容疑者(34)を逮捕していたことが12日、同署への取材で分かった。

 盗撮犯罪を取り締まる迷惑防止条例は各都道府県がそれぞれ別に制定しているが、同署は、飛行機が兵庫県上空を飛行していた際の事件と判断して、同県の条例を適用した。同署によると、飛行中の盗撮事件での逮捕は全国初という。

 渡辺容疑者は「女性の制服姿が好きだった」などと容疑を認めている。

 逮捕容疑は、10日午前8時10分ごろ、高松市を離陸して兵庫県上空を飛んでいた航空機内で、ボールペン型のカメラを使って、客室乗務員の女性の後方からスカートの中を盗撮したとしている。

 同署によると、近くにいた乗客が現場を目撃。渡辺容疑者は羽田空港(東京)に到着後、逮捕された。

(以上、産経新聞 より)



空の上、CA盗撮地点特定できず…逮捕された自称会社社長の男性釈放
 
 警視庁東京空港署が9月、航空機内で女性客室乗務員のスカートの中を盗撮したとして、飛行中の機内での盗撮行為として全国で初めて逮捕した自称会社社長の男性(34)が、処分保留で釈放されていたことが捜査関係者への取材でわかった。

 兵庫県迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで逮捕されたが、盗撮した地点が特定できないと検察が判断したためという。

(以上、読売新聞 より)




なんだろなぁ?


 これじゃ、電車の痴漢も発生地点不明って事だな。
 
 まあ、痴漢は明らかな猥褻行為なんだけど、盗撮はその辺がまだ法解釈が曖昧なんだろなぁ。

 
 しかし、パンツ見て何が楽しいの?大のオトナが、小学生ですかっての。

 俺は正々堂々と助平ですと言い切る男だが、パンツにゃ興味が無い。

 そりゃ、チラッと見えりゃ 「オッ!」 とは思うが、パンツの中身、ブラジャーの中身に興味が有るので別にパンツやブラジャーなんぞわざわざ盗撮してまで見たくもない。

 痴漢もまた同じ。喜んでくれてナンボなんじゃないか、触り甲斐もあるってなもんだ。

 だから、面識のない女性を嫌がっているもしくは気付かないまま触って何が楽しいのか、俺には皆目分からない。

 性的にコドモなんだな、そういう奴は。










投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 これって、飛行機が兵庫県じゃなくて大阪、京都上空かもわからないから釈放したってことか?

 それじゃ、電車でも盗撮するときは大阪からなら神崎川を超えるまでがチャンスなわけだ。(笑)

 
 しっかし、この人は制服マニアだって白状してるけど、それだったらスッチーに頼んで写真撮らしてもらったらいいんじゃないか?
 
 それとも、制服とパンツの組み合わせじゃないと、いけないのか?


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2012/10/14 21:00 ] Menu:07 ニュース です YO! | TB(0) | CM(4)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



その行為をすること、そのものに性的な興奮をする(女性が嫌がる顔、とか)
のであって、当人以外には、同様の性癖を持つ人でなければ、一生、分からないのです。たぶん。(適当)
[ 2012/11/14 01:02 ] [ 編集 ]

ぐっちゃんです。面倒くさいのでこれからコメントの時は『ぐ』にします(笑)。
なるほどなぁ。まあ我々男性には少なからずその性質は有るんだろう。
『だめっ!だめっ!』というアノ時の声には『いいわっ!』ってのより興奮しますからな。
しかし外人は『oh yes!』を連発するけど『oh no!』てのは見たことないな。
[ 2012/11/14 08:48 ] [ 編集 ]

外人、

アナルに入れたら、「Oh! No!!」 って喚かれた。

[ 2012/11/14 09:53 ] [ 編集 ]

盗撮 事件 で プログ検索中です。
エロアダルトDVDで そういう種類のもの たくさん 出ていますけどね。
たとえば コスプレ たとえば パンチラ
あの パンチラのアダルトDVDは あれですね。
この犯罪は 個人的趣味なのだろうか 売買目的とかあるのかなぁ?
盗撮グッズも いろいろ 販売されているようですね。
小型カメラとか おもしろいので こういう事に 利用して欲しくないなぁ
こういう事に 持つと使いたくなるのかナァ?
事件研究会(名前検討中 盗撮
[ 2012/11/14 13:47 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5322-44947c6a