





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「心臓が止まっている」大阪駅周辺でホームレス5人連続襲撃事件 1人死亡1人重傷

 大阪市北区のJR大阪駅周辺で13日と14日の早朝、ホームレスが数人組の男らに襲われる被害が相次ぎ、1人が死亡、2人が重軽傷、他に2人が暴行の被害を申告した。大阪府警はホームレスを狙った連続襲撃事件として捜査を始めた。

 14日午前3時15分ごろ、大阪市北区角田町のJR大阪駅の高架下で「道で寝ている男性が息をしていない。心臓が止まっているようだ」と通行人から119番があった。男性は病院に搬送されたが、まもなく死亡した。

 府警によると、死亡したのは住所、職業いずれも不詳の富松国春さん(67)。

 富松さんが倒れていたのと同じ場所で13日午前4時ごろ、「段ボールで寝ている男性の口から血が出ている」と通行人から110番があり、駆けつけた曽根崎署員らに「寝ていたら、いきなり暴力を振るわれた」と話したホームレスの男性がいた。数人のグループに暴行されたという。

(以上、産経新聞 より)




殴りゃあ しないが


 白昼、公園や路上で堂々と目に付く所を占拠したり寝たりしているのを見て、いい気はしないよ。


 冷蔵庫の空き箱で寝てる奴を見ると、頭ン中では 「この箱が燃えたらどうなるんだろうな♪」 って思っちゃう。

 いいじゃん、思うのは自由じゃん。


 まあそういう馬鹿とか間違った義侠心を持った奴がウロウロしてんだから、ホームレスも自衛した方がいいよ。

 わざわざ目立つ処で寝ないとかさ。


 河川敷の葦原の真ん中に、しっかり小屋建てて住んでる人が居る。

 ちょいとしたロビンソンクルーソーだね。

 誰も近寄らない、近寄る用もないし、奥ゆかしくていいんじゃない?。










投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 いわゆる 「ホームレス狩り」 ですか・・・

 
 退屈だからホームレスを殴ろうか? なんか、イライラするから殴ろうか?なんて、考える奴らのうろちょろしてるようなところでは、寝ちゃダメだ。

 いくら、空き缶が集めやすいからとか残飯を漁れる飲食店が多いからとかの理由で繁華街をうろついていても、寝る時は公園の隅の隅に移動しなくちゃいけない。

 それか、河川敷で畑を作って魚を釣っての自給自足生活をするかだ。

 ボヘミア~ン!   

関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2012/10/17 21:00 ] Menu:07 ニュース です YO! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5332-cf789016