ネタ探しの旅に出発・・・

街の夕暮れ


「最近、Tanokenの世界、面白くないぞ!」

 
 「下ネタもめっちゃ減ったし!」


 「くだらない画像のパクリばかりやないか!」


 「ええ加減、レギュラーから外すぞ!」

 
 「これは以前に出したネタやないか!」


 「・・・・・・ん? まー今回は、これでまけとこうか」


 と、いつも編集長から厳しいお叱りを受けています「Tanokenの世界」です。

 
 ネタ探しの旅に出ますので、探さないで下さい<(_ _)> 











投稿者: Tanoken

[編集長-ひとこと]

 僕は、Tanokenさんに対して、そんなことを言ってないぞ!

 まぁ、さすがに1年前のネタ・画像を再度、原稿として送ってきたときは、「自分で書いたネタやのに、忘れたんか~~」 とは、いいますが。(笑)

 それが、年間5.6回はありますからねぇ。。。


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2012/10/20 20:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(3)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



旅もいいですなあw
[ 2012/11/26 20:18 ] [ 編集 ]

どうもです。

ある所にシロという猫がおりました、白猫だけに尾も白かった!!

面白いネタ!!(爆)
[ 2012/11/26 21:12 ] [ 編集 ]

確かにTanokenさんのネタはワン・パターン化してきてますね。
人がいっぱい写っている群衆モノが多すぎます。それを使って、大渋滞だとか混み混みだとかっていうもの。
[ 2012/11/27 14:25 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5342-c87a6272