上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

児童ポルノ生中継、男逮捕=女子中生に脱がせた容疑―大阪府警

 インターネット電話を使い、女子中学生が服を脱ぐ様子を生中継したとして、大阪府警サイバー犯罪対策室は15日までに、児童買春・ポルノ禁止法違反(公然陳列)の疑いで同府富田林市向陽台、無職上村悠太容疑者(25)を逮捕した。容疑を認めているという。
 
 逮捕容疑は、7月23日夜、新潟県の中学2年の女子生徒(14)の裸の映像をネット動画配信サイトを通じて不特定多数に生中継した疑い。
 
 同室によると、上村容疑者は同日午後10時40分ごろから約45分間、ネット電話「スカイプ」を通じて女子生徒と会話。開始約10分で、服を脱ぐよう言葉巧みに誘導していたという。

(以上、時事通信 より)




才能の無駄遣い


 25歳で無職とは…


 しかし、いくら何でも会って10分で女の子を脱がせてしまうとは、驚くべきアプローチ技術ではないか?

 どこかの会社で営業でもすれば、ひょっとするとトップ・セールスになれたのではないか?

 
 勿体無さすぎだ。

 今からでも、誰か雇ってやれよ!










投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 ほんま、もったいないわ。

 
 彼の能力が女性に対してだけのモノでも、女性経営者に高級外車や宝石類を売り付けたり。

 はたまた、キャバ嬢や風俗嬢のスカウトマンとして活躍できるハズだ。(笑)


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2012/10/22 21:00 ] Menu:07 ニュース です YO! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5351-5e87daed