J・ビーバー所有フェラーリ追跡のパパラッチ、車にはねられ死亡

 米ロサンゼルスで1日夜、カナダ出身の人気ポップ歌手ジャスティン・ビーバーさん(18)が所有するフェラーリを追いかけていたパパラッチが、車にはねられて死亡する事故が起きた。ビーバーさんはフェラーリに乗っていなかった。

 警察によると、死亡したのはフリーカメラマンで、スピード違反で止められたフェラーリの写真を撮ろうとして道路を渡ろうとしたところ、別の車にはねられた。芸能サイトTMZ.comは、カメラマンがビーバーさんがフェラーリに搭乗していると思い、追跡していたと報じている。

 この事故を受け、ビーバーさんは2日に声明を発表し「この悲劇的な事故に直接関係していないけれど、ご遺族が早く元気になられることを心からお祈りします」と語った。また、この事件が芸能人や警官、一般の人だけでなく、カメラマン自身の身の安全を保護するための意味ある法律ができるきっかけになることを望むと訴えた。

(以上、ロイター通信 より)




同情しますわ・・・


 汚いモノ轢いちゃった人に同情しますわ。


 一応人間に近い生き物だからね。

 警察なんかも来たりして、忙しいでしょうにスイマセンネって感じですね。


 車凹んだでしょう、汚れたでしょう、気持ち悪いですよね。

 是非とも、ゴミ虫の身内に弁償してもらいましょうね。


 周りの他のゴミ虫、おめでとうございます。

 オイシイ絵が撮れましたね。

 
 タイトルは 『明日は我が身』 ですね。










投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 命をかけて、盗撮しようとした人が亡くなった。

 命をかけて、個人のプライバシーに介入しようとした人が亡くなった。

 命をかけて、人のあら捜しをしている職業の人が亡くなった。

 
 お金の為に。。。


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2013/01/10 20:00 ] Menu:07 ニュース です YO! | TB(0) | CM(1)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



パパラッチ最悪だね!
[ 2013/01/18 23:00 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5375-1e91c232