上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女児アレルギー死、誤ってチーズ入りチヂミ渡す

 東京都調布市の市立富士見台小学校で昨年12月20日、チーズなどにアレルギーのある5年生の女子児童(11)が給食を食べた後に死亡した問題で、女児がお代わりを食べる際、担任の教諭から誤ってチーズを含んだ料理を渡されていたことが分かった。

 7日夜に行われた保護者説明会で、同市教委などが経緯を説明した。

 12月20日の給食では、生地にチーズを練り込んだ韓国風お好み焼き「じゃがチヂミ」が出たが、女児用には特別にチーズ抜きのチヂミが用意されていた。説明会の出席者などによると、女児はチーズ抜きのチヂミを食べた後、お代わりを希望し、担任が誤って、女児にチーズ入りのチヂミを配ってしまったという。

(以上、読売新聞 より)




海老、食って下さい!


 これから毎日死ぬほど海老食って下さい。

 
 毎日毎日、吐くまで食って下さい。

 そうすりゃ、たいていの人は甲殻類アレルギーになります。

 その上でまだ海老食って下さい。

 
 七転八倒の苦しみを感じながら死んで下さい。

 簡単でしょ?。










投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとりごと]

 蓄積するってヤツですか・・・・

 
 僕も無類の海老好きですが、あまりにも海老を食べ続けてきたせいでしょうか、ここ数年、海老を食べたり触ったりすると、痒くなったりする。

 山芋いもよりカブレるっす。。。


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2013/01/15 22:00 ] Menu:07 ニュース です YO! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5429-b350e4cc