上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サウナで男性2人死亡 入る前に飲酒か

 8日午前6時ごろ、和歌山市吉田のビジネスホテル「シティイン和歌山」の地下1階のサウナで、宿泊客の男性2人が床で折り重なるように倒れているのを、ホテルの従業員が見つけ、119番通報した。警察官が2人の死亡を確認した。

 和歌山東署は2人がサウナに入る前に酒を飲んでいたとみて死因や身元の確認を進めている。

 同署などによると、男性2人は50歳ぐらいで、8日午前2時過ぎからサウナに入ったという。従業員によると、2人はサウナに入る前に飲酒していたとみられる。

 サウナの広さは約8平方メートルで、発見時の室温は52度だった。

 現場はJR和歌山駅から北西へ約300メートルの商業ビルが並ぶ一角。

 和歌山県立医大循環器内科の医師によると、酒で深酔いしていた場合、サウナに入ると脱水症状で意識を失い、そのまま死亡する恐れもあるという。

(以上、朝日新聞 より)




ちっとも可哀想じゃない!


 酒呑んで風呂に入るなって、昔から言われてる事。


 ちっとも可哀想じゃない。


 馬鹿である。 はた迷惑である。











投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 僕は血圧が高いし、心臓もヤバイんでサウナには入らないんだけど、つい先日、近所の温泉で酒を抜くためにサウナに入っていた二人組がいた。

 かなりの量の酒を飲んでいたみたいで、車を運転して帰るということだったけれど、案の定、気分が悪くなって倒れ込んでいた。


 いくら、飲酒検問だとか捕まるだとかいっても、一つ間違えば命を落とすというのに。。。


 全然、かわいそうじゃない!



 
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2013/01/15 23:00 ] Menu:07 ニュース です YO! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5430-0bf5a6a2