桜宮高でガラス割られる=体罰自殺問題でいたずらか―大阪府警

 10日午前0時55分ごろ、大阪市都島区毛馬町の市立桜宮高校で、近隣住民がガラスの割れる音がしたと110番した。大阪府警都島署員が駆け付けたところ、体育館と合宿施設の窓ガラス計8枚が割られており、同署は悪質ないたずらとみて器物損壊容疑で捜査している。

 同校では、体罰を受けた2年生の男子生徒(17)が自殺する問題が明らかになっており、体育館で9日夜に保護者説明会が開かれていた。

(以上、時事通信 より)




馬鹿な事をするな!


 ガラスを割っても危ないのは学生だけ。

 建物は生き物ではないので痛くも痒くも無い。


 どうして、小村基なる教師を直接石で撃たないのだ?

 殺るなら、探し出してでも殺れ。


 どのみち、この小村基なる教師は謹慎という名のもとに匿われている、学校には居ない。

 しかし、いつまでも世間から隠れて生きて行けるものではないし、人の噂も七十五日と高を括っているのだろう。


 人を自殺に追い込んだのだ。

 実際に自殺するかは別として、奴にも自殺を考える程の精神的苦痛を与えねばならない。











投稿者: ぐっちゃん

[編集長-つぶやき]

 そうそう、割られたガラスの入れ替えに無駄な金がかかるだけ。

 どうせやるなら、小村の家のガラス割ってこいつーの。


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2013/01/10 23:30 ] Menu:07 ニュース です YO! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5446-78c0a89c