





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公衆便所の汚水を飲ませた中3、強要容疑で逮捕

 中学2年の男子生徒(14)に無理やり公衆便所の汚水を飲ませるなどしたとして、兵庫県警尼崎東署は15日、男子生徒とは別の同県尼崎市立の2中学校に通う3年男子生徒計3人(いずれも15歳)を強要容疑で逮捕した。

 発表では、3年の3人は昨年10月16日午後10時~11時50分頃、遊び仲間の2年の生徒を同市内の公園に呼び出し、「悪口言うたやろ。便所の水を飲め」と強要。

 公園の公衆便所で便器の洗浄水を飲ませたほか、土下座させたり全裸にさせたりした疑い。

 同署によると、3人は直接手は出さなかったが、2年の生徒は「(悪口のことは)身に覚えがなく、言いがかりだが、怖くて従った」と話しているという。3人のうち2人は「やっていない」
などと否認している。

(以上、読売新聞 より)




警察沙汰も、いいけれど・・・


 根性が腐ってしまった餓鬼には、警察沙汰になってもさしたる処罰にならない事を知っているし、効き目が無い。


 屑に人権は無いから、同じ目に遭わせてせいぜい恥辱を味遭わせた方が、性根にはこたえる。

 素っ裸、肛門丸出しに剥いて縛り付け、便器から出た水でなく便を流した水、すなわち屎尿を呑ませてやれ。

 
 もちろん、警察にそんな真似は出来ない。

 そこは、地域の力の見せどころ。

 ある日突然、誰にやられたか分からない方法でやってやれ。

 街ぐるみで行えば、警察がいくら調べようが 「目撃者」 すら居ない。

 
 まさか、街ぐるみが犯人だなんて漫画みたいな事があるはずが無いと思うだろう。









投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 これは兵庫県尼崎市で起こった事だけれど、京阪神では似たようなことが昔からかなりの数で起こっていた。

 副編集長の故Naoさんは、中学生の頃に同じ同学年の在日韓国人生徒たちに頭を押さえつけられて、水たまりの水を飲まさせられたと語っていたことがあった。

 人間の屑である彼らの要求はエスカレートしていき、仲間のうちの一人が放尿したものを飲ませようとしたが、さすがに、それだけは人間の尊厳に関わること、Naoさんは必死に抵抗て逃げたが、捕まって殴られた。

 換わりに、民家の軒先に干してある女性下着を盗んで来たら、許してやるという条件を押し付けられて、泣く泣く下着を盗んできたそうだが、今度はそれをネタにみんなの前でオナニーをしろと言われたので、なんとか下着を放り出して脱出したとのこと。。。


 そして、僕も同じく中学生の頃、雨上がりの学校のグランドに出来た水たまりの水を在日韓国人の連中に、飲めと強要された。

 それだけはできないと、逃げたら、背中を日本刀で切られた。

 なんで、中学生が、学校に日本刀を持ってきているのだ??


 「俺らは、未成年やから、お前を殺しても罪にはなれへん。少年院ですむし」 と、笑いながら、また切りつけてこようとする。

 なんとか逃げ出して家に帰ったが、次の日から、学校に行くのはやめた。


 登校拒否だとかなんとか言われようが、殺されるよりはマシだ。


 そんな、屑どもが多数湧いていた地域と年代だったのだ。


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2013/01/18 20:00 ] Menu:07 ニュース です YO! | TB(0) | CM(2)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



修学旅行の自由行動の日

京都で、おばあさんに道を尋ねたら、「遠回りになるけどこっちの道を行きなさい。」と言われた。
朝鮮学校の近くを通るのは危ないからって。
偏見かも知れないけど、何かが起きてからでは遅いから、言われた通りにしたよ。
[ 2013/02/07 23:58 ] [ 編集 ]

おまたせくまちゃん、

 避けなければいけない時に、避けられるのなら避けたほうがいい。

 偏見でもなんでもいい、安全だったらそれでいい。
[ 2013/02/08 17:33 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5448-cb5e9494